isuta

CULTURE爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?

爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?

CULTURE

2016/07/06
nakayamaEmma


爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?

この記事のINDEX
お気に入りのセルフィーをSNSにアップし「いいね!」し合うのは、イマドキの女子の間ではあたりまえ。
しかし父親にとっては、娘のセクシーな姿が公開されていることを手放しで喜べないという心境もあるようです。

そんな父親を代表して、米・ワシントン在住のコメディアン、ChrisBurr” Martin(クリス・マーティン)さんがとった“ある行動”が話題になっています。

インスタグラムで人気!


マーティンさんが自身のインスタグラムにアップしたのは、娘のキャシーさんのファッションや表情を真似して撮った自撮り写真。

ショートトップスのへそ出しルックや…




Took me 3 days to get all the ink off.lol


Burr Martinさん(@therealburrmartin)が投稿した写真 -


目を大きく見せるアイメーク


胸元の大きく開いたキメ顔など、思わず噴き出してしまう写真がアップされています。




My daughter posted another #selfie #nailedit #baddad


Burr Martinさん(@therealburrmartin)が投稿した写真 -


ユーモアが大切

マーティンさん曰く、「セクシーな写真はやめなさい、と直接注意するより、このほうがユーモアがあるし効果的と思ったんだ」とのこと。

確かに、こんな面白すぎるやり方で注意されたら、大人しく降参するしかないかも…

ちなみにキャシーさんがこれを見て怒ったのでは?と思った方はご心配なく。

この写真が話題になり、彼女のインスタグラムのフォロワー数も増えたことから、ふたりは以前よりもさらに仲良しになったのだとか。


このほか、息子の真似をしたバージョンなどもあるので、ちょっと笑いたくなったときにでもぜひ。

Instagram(therealburrmartin)
https://www.instagram.com/therealburrmartin/
・Instagram(まとめ)

関連記事