isuta

親子の愛情にほっこり☆白クマの赤ちゃんとママがインスタで話題に

親子の愛情にほっこり☆白クマの赤ちゃんとママがインスタで話題に

CULTURE

inaba


親子の愛情にほっこり☆白クマの赤ちゃんとママがインスタで話題に

この記事のINDEX
ロシアのNovosibirsk Zooで産まれたホッキョクグマの赤ちゃんとママが、とってもかわいい!とInstagram(インスタグラム)で話題となっています。
ママのGerdaが赤ちゃんを産んだのは去年の12月7日。Novosibirsk ZooではGerdaに世話を任せ、カメラなどでそっと見守っているそう。

赤ちゃんはずっとGerdaと過ごしているため、男の子か女の子かもまだわかっていないのだとか。

動物園のカメラには、赤ちゃんがGerdaに甘える姿が収められています。

・ママに甘える赤ちゃんがかわいい!


赤ちゃんを抱きしめたり、一緒に遊んだり。



赤ちゃんをものすごく大切にしているのが伝わってきますよね。


どこに行くにもずっと一緒。



寝る時もぴったり。


愛を感じます。




@mysweetbearが投稿した写真 -


真っ白でふわふわ。


ママにキスしたりと、思う存分甘えてます。




・自分の赤ちゃんにはとってもやさしい


かわいらしい見た目とは裏腹に、「地上最大の肉食獣」とも呼ばれるホッキョクグマ。そんな彼らも、自分の赤ちゃんにはメロメロなんですね。

Novosibirsk Zoo
http://www.zoonovosib.ru/

・動物(まとめ)

関連記事