isuta

TRAVELインテリアに雑貨…お店にあるものは何でも購入可能!?NYの最新レストランが話題!

インテリアに雑貨…お店にあるものは何でも購入可能!?NYの最新レストランが話題!

TRAVEL

2016/02/28
nakayamaEmma


インテリアに雑貨…お店にあるものは何でも購入可能!?NYの最新レストランが話題!

この記事のINDEX
3月上旬、NYのロウアーイーストサイドにオープンするレストランが、開店前から話題になっています。
その店の名は「Galeria(ガレリア)」。食事ができるスペースにコンセプトストアギャラリーを併設した最新アドレスです。


店のコンセプトに注目!

このお店で使用されているインテリアはすべて売り物。 テーブルや椅子をはじめ、観葉植物、ベンチ、そしてレジ脇に置かれた雑貨まで、店内にあるものならすべて購入可能。

ゲストは気になるアイテムを実際に使用し、気に入ればそのまま購入できるシステムとなっています。



ローカルが基本です


“シンプル&地産地消”がモットーの同店では、店のオーナーや地元のアーティスト、家具職人の作品を起用。ローカルとの結びつきを何よりも大切にしているのだとか。

レストランやフレッシュジュース・バーで提供される食材も、48時間以内に輸送可能なオーガニックものしか使わないと決めているそうです。



ロウワーイーストの今を知りたければ「ガレリア」へ!

ローカルを繋ぐ、素敵なお店がまたひとつNYに誕生しました。


Galeria
http://www.galerianyc.com/concept-store-1

旅行(まとめ)

関連記事