isuta

CULTURE片時も離れたくない!人間とワンコの家族になった子鹿がカワイイ!

片時も離れたくない!人間とワンコの家族になった子鹿がカワイイ!

CULTURE

2015/10/30
nakatanakata


片時も離れたくない!人間とワンコの家族になった子鹿がカワイイ!

リトアニア出身のDarius SasnauskasさんがYouTubeに投稿した動画が世界中で大きな話題を呼んでいる。
イエローストーン国立公園の近くで暮らすSasnauskasさんはある日、親子の鹿を見つける。

deer02

しかし子鹿は足が悪いらしく、親と兄弟について歩けない。

周囲には危険な動物も多いことから、一時的に保護することに。

deer04

最初は警戒していた飼い犬のマックも、次第に子鹿と仲良しに。

deer01

deer07

まるで親子みたい!

deer03

やがて足もよくなり、子鹿を自然に帰すことにしたSasnauskasさん。

しかし…。

deer14

どれだけ離そうとしても、子鹿はすっかりSasnauskasさんとマックになついて戻ってきてしまう。

deer13

何度やっても…。

deer09

必死に帰ってくる…。

deer12

それでも何度かチャレンジし、Sasnauskasさんは子鹿を自然に帰すことに成功。

数か月後…。

偶然、あの子鹿を目撃!

deer15

今では家族と再会し、元気に暮らしていたという。

この動画が公開されると大きな話題となり、たった1ヶ月360万ページビューを突破!

現在でもページビューは増加、子鹿の姿に感動する人が増え続けている。

Baby deer rescue and release(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=eStXV_TYFFw

動物(まとめ)

関連記事