isuta

GOODS魚がかかるまでお茶を抽出?釣り人デザインのティーホルダーがかわいい

魚がかかるまでお茶を抽出?釣り人デザインのティーホルダーがかわいい

GOODS

2015/09/23
shimojo


魚がかかるまでお茶を抽出?釣り人デザインのティーホルダーがかわいい

ティーバッグマグカップなど、ISUTAではこれまでにも、カフェタイムで使えるさまざまなアイテムを紹介してきたが、これほどまでに“寡黙”でクールなものはあっただろうか。
Tea-Holder-Fisherman-2

これは、中国の古い物語をイメージして作られたティーホルダー。

釣り人が辛抱強くティーバッグを支えている様子がなんともユニークだ。

滑らかな曲線で構成された真っ白な釣り人が、静に糸をたらす様子を見ていると、なんだか心が洗われ、浄化されたような気分になれる。

Tea-Holder-Fisherman-3デザインの異なる4つがセットになっていて、友人が遊びに来たときなどにも活躍してくれそうだ。

商品は「Fancy」というサイトで公開されているので、気になる人はチェックしてみて。

Fancy
https://fancy.com/things/972958203677512213/Tea-Holder-Fisherman?utm=timeline_featured

お茶(まとめ)

関連記事