ユニークなイラストレーションを用いたオリジナル商品を展開する、韓国発のクリエイティブレーベル「NOUNOU(ヌーヌー)」が、大阪・心斎橋PARCOにポップアップストアをオープン。
5月26日(日)までの期間、人気の定番商品や新商品が並ぶほか、新作の「マティーニグラス」が世界のどこよりも早くお目見えしています。
かわいいアイテムが揃う「NOUNOU」って知ってる?
世界各地のブランドやショップを巻き込みながら、多くのプロジェクトやオリジナル商品を展開している「NOUNOU」。
多彩な絵画やイラスト、アニメーションなど、幅広い分野で活躍するフランス人アーティストのジャン・ジュリアンさんと、韓国人クリエイティブディレクターのホ・ジェヨンさんによる、韓国発のクリエイティブレーベルです。
同ブランドの魅力といえば、なんといってもユニークなイラストが施されているところ。目を惹くイラストは、ジャン・ジュリアンさんが手がけているそうですよ。
公式ストアが関西初上陸!欲しいものがたくさんある…
このたびそんな「NOUNOU」が、心斎橋PARCOでポップアップストアをオープン。関西に上陸するのは今回が初めてということで、関西エリアにお住まいの方は見逃し厳禁です!
会場には、人気の定番商品のほか、新商品も多くラインナップ。2024年春に、フランス・パリの歴史的デパート「Le Bon Marché(ル・ボンマルシェ)」で公開された、新作コレクションも登場するといいます。
新商品の中でも、さまざまな飲み物に適したサイズとグリップを備えた「Classic Wine Glass Set」(税抜8000円)は、冷たい飲み物を飲む機会が増えるこれからの季節にうってつけ。
特徴的なフェイスグラフィックのグラスをテーブルに置いておけば、食卓が一気に特別な空間になりそうですよね。鮮やかなカラーが採用されたボックスも付いているため、贈りものにもおすすめですよ。
また、梅雨シーズンに向けて「Face Umbrella Orange」(税抜8000円)もチェックしておきたいところ。大きく描かれたフェイスグラフィックが後ろ姿をかわいく演出してくれる、耐久性に優れた折りたたみ傘です。
どんよりした気分になりがちな季節だからこそ、ポップなアイテムを取り入れて気分を上げていきましょう。会場には、新作の「Face Umbrella Blue」(税抜8000円)も展開されています。
“マティーニグラス”が世界のどこよりも早く登場
さらに、新作の「Martini Grass」(税抜5000円)も要チェック。なんと大阪開催を記念して、世界のどこよりも早くお目見えしている商品なんです…!
お酒を飲むのはもちろんのこと、小物やアクセサリー入れとして活用しても素敵ですよね。
気になる方は、ぜひこの機会に足を運んでみて。
『NOUNOU POP UP STORE』
期間:5月9日(木)~26日(日)
場所:心斎橋PARCO B1F POP UP SPACE
営業時間:10:00~20:00
イベント特設ページ
https://shinsaibashi.parco.jp/
参照元:株式会社パルコ プレスリリース