スズキさんが想いを寄せるタナカくんは、ちょっとミステリアスなところのある男の子。
学校の机の上には、「す」の1文字のアップリケが貼られていて、周りのみんなは通るたびに気になってしまう様子。さすがにこれは、何かのメッセージ?などいろいろ考えてしまいますよね。
そんな「す」の文字に、ある日からかわいいイタズラがされていくのですが…。
少しずつ変化していく、ひらがなの「す」
やっと完成した「おすしがすきならすしピッピ」。「好きピッピ」や「彼ピッピ」のようなリズムで、かわいらしい文章になりましたよね。
それにしても、初めに文字を追加しだしたのは一体誰だったのでしょうか…。
過去の公開話も併せてチェック
次回は4月5日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!
前回の話はこちらから▶︎vol.88「自分にぴったりなペットって?」
『スズキさんと金曜の午後』あらすじ
おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。
過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎