フレグランスアイテムを使う上で、香りだけでなく、気分の上がるおしゃれな見た目も重視したいですよね。
そこで今回は、韓国で注目を集めるフレグランスブランド「BORNTOSTANDOUT(ボーン トゥ スタンド アウト)」をご紹介。
7月21日(金)~8月13日(日)の期間、東京・表参道にて日本ローンチを記念したポップアップが開催されているので、こちらも要チェックです。
韓国発の新進気鋭ブランド「BORNTOSTANDOUT」って?
2020年に韓国・ソウルで誕生した、フレグランスブランド「BORNTOSTANDOUT」。
“韓国らしさ”と“韓国的でないもの”、“古い価値観”と“新しい価値観”といった相反する価値をかけ合わせた、現地で話題のブランドなんです。
同ブランドの魅力はなんといっても、洗練されたパッケージデザイン。
白をベースにしたボディに、クリムゾンレッドで文字をプリントしたビジュアルは、部屋に置いておくだけで、空間を一気におしゃれに変身させること間違いなしです。
また、「ジェンダーレスの未来を信じて社会の常識によって抑圧された“欲望”を開放する」といったコンセプトを掲げ、香りを通じて幸福感や生きている実感を促しているのだとか。
多様性のある香りと独自の世界観で、心に秘めた欲望をオープンにさせてくれるはずですよ。
香水やフレグランスタグ、ボディケアアイテムなどがラインナップ
「BORNTOSTANDOUT」にラインナップしているのは、シーンに合わせて使える、さまざまなフレグランスアイテムたち。
中でも、香水の「EAU DE PARFUM」(税込2万4200円~)には、フルーティーなものからスパイシーなものまで、全部で12種類の香りが展開されていて、自分にぴったりの香りを選ぶことができます。
また、ブランドのアイデンティティを表現するため、韓国を代表する焼き物である、朝鮮時代の“白磁”を再解釈した香水瓶が採用されているのもとっても素敵…。
このほか、クローゼットやドアノブ、トイレなどへ掛けて香りを楽しむ「ROOM FRAGRANCE TAG」(税込4180円)、韓国の身近なカルチャーである入浴文化から着想を得た、『ボディケアコレクション』なども展開されています。
日本ローンチを記念したポップアップも見逃せない!
このたび、「BORNTOSTANDOUT」の日本ローンチを記念したポップアップが、表参道の「CIBONE(シボネ)」にて開催。
同イベントでは、香水・フレグランスタグ・ボディケアコレクションのフルラインナップが揃うといいます。
購入者特典として、香水を購入した先着10名に「ディスカバリーセット」が、ブランドの製品を購入した全員に先着順で「オリジナルステッカー」がプレゼントされるそう。
気になる方は、この特別な機会にぜひ足を運んでみてはいかが?
『BORNTOSTANDOUT LAUNCH POP UP』
期間:7月21日(金)~8月13日(日)
場所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F「CIBONE」
営業時間:11:00~20:00
特設ページ
https://www.cibone.com/