突然、鼻がむずむず…。くしゃみの予兆には気付けたけれど、ハンカチが間に合わない!
ひとまず腕を使って激しいくしゃみを受け止めたスズキさんですが、結構な“量”が出てしまったことを感知します。
周りに人も多いし、腕を離したらきっと大変なことになる…。対処に困っていたその時、冷静な分析からある打開策を見出します。
“くしゃみ我慢”に失敗した時は…
“涼しげな顔”でなんとかその場を乗り切ったものの、やっぱり“結構な量”の予感は的中。
ハンカチが間に合いそうにない時のくしゃみ危機、どう乗り越えるのが正解なの…!?
過去の公開話も併せてチェック
次回は7月21日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!
前回の話はこちらから▶︎vol.51「知ってそうな顔、知らなそうな顔」
『スズキさんと金曜の午後』あらすじ
おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。
過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎