身にまとうアイテム数が少なくなり、ファッションがどうしても単調になりがちな夏。
そんな夏こそ、洗練されたアクセサリーをアクセントとして取り入れたいですよね。
シルバーアクセサリーブランド「TEN.(テン)」が、このたび東京・渋谷PARCOにてポップアップストアをオープン!
7月21日(金)~30日(日)の期間中、新作コレクションを含む全ラインナップが揃うというから、お気に入りの1点がきっと見つかるはずです。
「TEN.」のシルバーアクセサリーがおしゃれすぎる…
2017年に誕生した「TEN.」は、SNSのフォロワー数15万人を誇る大人気のユニセックスアクセサリーブランド。
経年変化を楽しみつつ、末永く使い続けてもらいたいという願いから、素材には『SILVER925/K18』を使用しています。
全てのアイテムは日本製で、物作りへのこだわりがギュッと詰まったアクセサリーばかり。そんなアイテムたちが、平均1万8000円という比較的手の届きやすい価格帯で購入できるのも魅力なんです。
どこか力強さのあるNEWコレクション『moment』
「TEN.」の2023年NEWコレクション『moment』のテーマは、“瞬間(トキ)”。
瞬時に過ぎる大切な時間・経験・感情を大切にゆっくりと共に刻み、自分自身や相手と共有するその瞬間に「TEN.」のアイテムが寄り添えるように、という想いが込められているそうです。
デザインポイントは、滑らかな動きの中にある“力強さ”。「TEN.」の特徴であるウェーブや、触り心地の質感はそのままに、どこか力強い存在感を放つアイテムたちが揃っています。
全ラインナップが揃うポップアップは見逃せない!
渋谷PARCOにて開催されるポップアップでは、『moment』の全38アイテムが勢ぞろい。
8月下旬より一般販売されるNEWアイテムを、ひと足早く手に取ることができますよ。
さらに新作以外にも全ラインナップが揃うから、実際のつけ心地や表情の違いをじっくりと確認しながら、お気に入りの1点を見つけてみて。
「rado ring」(税込1万6500円~)は、最も古いジュエリーとして歴史のある“シグネット型リング”から、インスパイアされたアイテム。
あえて表面の磨きを抑えることで、すでに経年変化したかのようなヴィンテージ感漂う風合いを表現しているそうです。
また、肌に沿う抜群のフィット感も魅力の一つ。メンズサイズもあるので、ペアリングとしても楽しめますよ。
「horn bangle」(税込2万4200円~)も、なめらかな着け心地にこだわったアイテム。角がなく、肌に滑らせたときに唯一無二の感触を味わえるといいます。
シンプルなフォルムながらも、表面に少し凹凸をつけた表情のあるデザインがとってもすてき…。
長く愛用することで経年変化を存分に楽しめるというから、お守りのような大切な存在になりそうですね。
ポップアップ会場で『moment』の世界観を堪能しよ
『moment』の巨大なビジュアルと未公開写真が飾られたポップアップ会場では、コレクションの世界観をたっぷりと味わえそう。
ぜひ足を運んで、夏のファッションを格上げする、自分にぴったりの1点に出合ってみてくださいね。
TEN. POPUP STORE
期間:7月21日(金)~30日(日)
場所:渋谷PARCO 1F POPUP SPACE “GATE”(東京都渋谷区宇田川町15-1)
時間:11:00~21:00
公式オンラインストア
https://www.online-ten.com/