真冬の季節、お布団に包まれるのはしあわせだけれど、寝床が暖まるまではちょっぴり試練の時間。
冷え切ったベッドに入るのはなかなか辛いものがありますよね。
寒さに耐えきれなかったスズキさんは、毛布の重ね掛けでなんとか対処します。
これでどうにか暖かく…はなったけど重い!ずしりと感じる布団の重みは、まるで“ラザニアの層”のようで…。
夜中に食べ物のことを考えるのは厳禁です!
ラザニアをきっかけに、“食べ物になる”妄想が止まらなくなってしまったスズキさん。せっかく寒さがおさまったのに、空腹には叶いませんでした。
でも、お腹いっぱいになればきっとよく眠れるはず…。
過去の公開話も併せてチェック
次回は2月17日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!
前回の話はこちらから▶︎vol.30 新進気鋭のストリートピアニスト
『スズキさんと金曜の午後』あらすじ
おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。
過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎