デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」が、デビュー3周年を機に、“人にも環境にもやさしいブランド”へのリブランディングを実施。
それを記念した期間限定ポップアップが、9月1日(水)〜7日(火)の期間、東京・伊勢丹新宿店にて開催されます。
デリケートゾーンケアブランド「アイム ラフロリア」って知ってる?
「アイム ラフロリア」は、「Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)」をコンセプトに、自分の“性”ともっとオープンに向き合い、身近に感じるための毎日のセルフケアを提案する、デリケートゾーンケアブランドです。
このたび、アイム ラフロリアはより多くの人に安心して親しまれるブランドを目指し、リブランディングを実施。
日常生活により一層寄り添うため、成分やパッケージ、価格設定など細部までこだわって新商品を制作し、ロゴをはじめとする全てのビジュアルデザインのリニューアルも行なったといいます。
より良い品質を、より安価で
今回のリブランディングでは、これまでの成分を見直し、界面活性剤フリーをはじめ、7つのフリーを実現。
ロゴやパッケージは、女性らしく華やかなイメージの強かった従来のものから、年齢・性別にとらわれない、誰もが手に取りやすいシンプルなデザインへとリニューアル。9月7日(火)より、生まれ変わった新商品ラインナップが販売されます。
デリケートゾーンもボディも、全身を豊かな泡で優しく洗える「デリケートボディウォッシュ」(250mL 税込3740円)は、利用者の声を受け、使いやすいポンプタイプに改良されました。
「デリケートボディクリーム」(150g 税込4950円)は、品質を向上させつつも、習慣化しやすい価格へと値段を下げ、さらに、お試しにぴったりなミニサイズ(30g 税込1540円)も登場。
こちらの「デリケートブライトニングセラム(医薬部外品)」(30mL 税込7480円)も含め、アイム ラフロリアのケアアイテムは全て全身に使うことが可能ですよ。これは、「デリケートゾーンケアを習慣化してほしい」という思いから、“普段のボディケアと同じステップ”でケアできるように開発されているためなんです。
そして、イヴピアッツェローズの香りを楽しめるルームフレグランス「リードディフューザー」(200mL 税込4620円)も、定番商品に加わります。
新商品のパッケージには、ブランド名「I'm La Floria」の「I’m」が強調されたデザインが採用されています。「I'm(=私が)」という、“自身の意思によって選んだものから得られる心地よさ”が引き立つように、設計されているためだそう。
伊勢丹新宿店でポップアップを開催!
さらに、このたびのリブランディングを記念し、伊勢丹新宿店では、9月1日(水)〜7日(火)の期間限定でポップアップが開催されます。
ポップアップでは、9月7日(火)に発売される新商品の先行販売も行う予定とのこと。気になる方は、感染対策を万全にした上で、足を運んでみてはいかがでしょう。
アイム ラフロリア 伊勢丹新宿店ポップアップ
開催場所:伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット
期間:9月1日(水)〜9月7日(火)
営業時間:午前10時〜午後8時
※場合により内容が変更・中止となる場合があります。
ブランド公式HP:https://im-official.com/