オンライン販売を主とするジュエリーブランド「ARTIDA OUD」(アルティーダ ウード)が、8月19日(木)に素敵な取り組みのブレスレットを発売。
新作のコードブレスレットを購入すると、インド・ビハール州における「子どもたちの教育環境改善プログラム」に寄付されるんです。
インドの女性を応援する「I am」
この度「ARTIDA OUD」が発売したのは、「I am」ドネーションプロジェクトの新作、コードブレスレット(税込4400円)です。
インド人女性の自立を支援するNGOで紐組みの過程が生産され、女性一人ひとりが自分らしく活躍できる環境が広がっていくことを目指しているそうです。
1点ずつ丁寧に手作りされたコードブレスレットを購入することで、私たちもエールを送ることができるみたい。
重ね付けしてもおしゃれかも
新作のコードブレスレットは、パヴェダイヤモンドを象ったモチーフの6型。
神秘的な新月や、お守りとしても人気の“evil eye”モチーフなどが展開されています。
コードは、鮮やかなブルーにグリーン、ピンクとチャコールグレーの4色です。
カラーやモチーフを組み合わせて、複数つけても素敵かもしれませんね。
この輪は、インドの子どもたちへのエールに繋がっている
新作のコードブレスレットは、ビハール州に6つの幼稚園教室をつくることにも繋がっているんです。
ブレスレットを1本購入すれば、1000円の寄付。
ブレスレットが写った写真に「#iamdonation」と付けて、Instagramのフィードに投稿すれば、さらに100円の寄付支援ができます。
小さな煌めきを添えたブレスレットには、インドの子どもたちへの想いが込められているんですよ。
ブレスレットで繋ぐ、支援の輪
おしゃれなだけじゃない、「ARTIDA OUD」のブレスレッド。
この輪が支援に繋がっていると思うと、見る度にちょっぴり明るい気持ちになりそうです。
気になる方は、ぜひジュエリーやプロジェクトの詳細をチェックしてみてくださいね。
ARTIDA OUD オンラインストア
https://bit.ly/3jWXFVq
「I am」ドネーションプロジェクト
https://bit.ly/3stH5Re