「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)が、イラストレーターの金安 亮氏とコラボレーション。
シンプルな線画がかわいらしいアイテムが、8月3日(火)より一部店舗にてお目見えしています。
また、8月6日(金)からはアーバンリサーチオンラインストアでも販売されますよ。
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH×金安 亮氏
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」とコラボした金安 亮氏は、岡山県在住のフリーのイラストレーター。
普段のファッションに馴染むことを意識して線画メインで仕上げたイラストは、今回のコラボのために特別に描き下ろしたものなのだそうです。
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」のスタッフや、「BLOMSTER SENSE OF PLACE」(ブロムスター センスオブプレイス)で取り扱いのあるドライフラワーを描いたイラスト入りアイテムは、まさにここでしか買えないものなんですよ。
どれにする?一枚でコーディネートになる主役級アイテム
こちらのTシャツはそれぞれ、WHITE、BLACK、GREIGEの3色展開。
フロントのワンポイント刺繍&プリントがかわいらしく、1枚で着てもスタイリングの主役になります。
こちらは、胸元にワンポイント刺繍、背面にワンポイントデザインプリントが入っているタイプ。
トレンド感のあるルーズサイズで、カラーはWHITE、BLACK、MINTの3色から選べます。
こちらのシャツは、落ち着きのある柔らかな肌触りと、清涼感のある素材が魅力。
カラーは、WHITEとD.BROWN、そしてSAXと、抜け感のある3色展開です。
ノベルティも貰えちゃう
ノベルティとして、コラボレーションアイテムを購入するとオリジナルステッカーが貰えるキャンペーンも始まるそう。
また。店舗限定では、先着500名にオリジナルトートバッグがプレゼントされるのだとか。
気になる方は早めに購入して、一緒に手に入れちゃいましょう。
個性を感じる、新しい私に出会えそうなファッション
ご紹介した、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」と金安 亮氏のコラボアイテムはいかがでしたか?
イラスト入りといっても、シンプルなデザイン×合わせやすいカラーなので、いつものファッションにも取り入れやすそう。
普段シンプルなファッションが得意な方も、ぜひコラボアイテムを取り入れて、新しいファッションにチャレンジしてみてくださいね。
◆8月3日(火)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 一部店舗にて販売開始
※イオンモール沖縄ライカム店・沖縄PARCO CITY店は8月4日(水)発売予定
◆8月6日(金)
アーバンリサーチオンラインストア販売開始
https://bit.ly/3imGuNM
※SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH WOMAN ONLY SHOPは除く