韓国発のコスメブランド・IM UNNY(アイムユニ)×メイクアップアーティスト・PONYの「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」が日本初上陸。
韓国では3秒に1本売れているという人気シリーズのアイテムが、6月22日(火)に全国のロフト店舗とオンラインストアにて先行発売されます。
韓国発・アイムユニ×メイクアップアーティストのPONY
人気のクレンジングウォーターが累計販売数3000万本以上を誇る、アイムユニ。
天然・純粋・シンプルな美を掲げるコスメブランドで、世界15カ国以上で展開されています。
そんなアイムユニ×韓国で人気のメイクアップアーティスト・PONYとのコラボで誕生したのが、この度日本で発売される「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」(税込1430円)なんです。
なぜ人気?注目したい4つのポイント
「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」の注目したいポイントは4つ。
まず1つめは、これ1本でメイク落としと毛穴ケアができる、2in1であるということです。
皮脂汚れやウォータープルーフの濃いメイクに素早く馴染んで、すっきりオフしてくれますよ。
W洗顔不要の拭き取りタイプなので、時短で済ませたい時にも便利ですよね。
2つめは、温泉水×済州島の緑茶水という、珍しい成分でつくられていること。
温泉水のやさしいアルカリpH値と、保湿性の高い緑茶水は、メイク汚れをきちんと落としながら、しっとりと保湿してくれるといいます。
加えてローズマリー葉エキスやラベンダー花エキス、計8種の天然由来の保湿成分が贅沢に配合されていて、お肌のケアをしてくれます。
3つめは、デリケートな肌環境にも配慮された、低刺激のクレンジングウォーターであること。目薬に近い、pH6.0~6.5の弱酸性でできているんです。
そして4つめは、やさしい6つのフリーでパラベンや合成香料、鉱物油などが入っていないこと。
デイリーで使うスキンケアアイテムは、お肌やカラダに優しいものが嬉しいですよね。
一足先にチェックして
これだけこだわりが込められた「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」は、ぜひ一度試しておきたいところ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
IM UNNY オンラインストア
https://belurashop.com/
ロフト オンラインストア
https://www.loft.co.jp/
※ロフト店舗での販売は、一部店舗を除きます。店舗での販売状況は各店舗に直接お問い合わせください