私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION【ZARA】じわじわキテる“リボンミュール”見逃してない?履くとモード感が出るストライプ柄にノックダウン

【ZARA】じわじわキテる“リボンミュール”見逃してない?履くとモード感が出るストライプ柄にノックダウン

FASHION

2021/04/17
maayamaaya

【ZARA】じわじわキテる“リボンミュール”見逃してない?履くとモード感が出るストライプ柄にノックダウン

@ailirety / Instagram

INDEX

気温がどんどん高くなり、そろそろ素足で履けるミュールやサンダルが気になりますよね。

今回はZARA(ザラ)から登場している、インパクト大のミュールをご紹介!

ストライプ柄のリボンがとにかくめっかわなんです。

ストライプリボン ミュール/ZARA

@ailirety / Instagram

ZARAの「ストライプリボン ミュール(税込4990円)」は、ストライプ柄のリボンディテールがアクセントになったフラットミュールです。

フラットといってもヒールの高さは約2.5センチあるので、さりげなくスタイルアップができちゃいます。

なんといっても、インパクトのあるリボンがめっかわ。リボンミュールは、OHGA(オオガ)の「leather ribon mule」でも紹介したように、今じわじわと人気を集めているデザインなんですよ。

ZARAのリボンミュールは、リボン部分が爽やかな雰囲気のストライプ柄になっているため、これからのシーズンに特にぴったり。

見た目かわいいのに履くとモード感も出るって無敵

@ailirety / Instagram

Tシャツにパンツを合わせた超シンプルコーデも、このミュールを履けば一気におしゃれ度アップ!

「リボンが甘すぎるのでは?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、スクエアトゥや全体のブラックカラーがかっこ良さをプラスして、モードにだって履けちゃうんですよ。

もちろん、ワンピースやスカートと合わせて上品な甘めコーデにもぴったり。

どんなコーデにも意外としっくりハマる、実は履きまわしがしやすいシューズなんです。

リボンでフィット感も調整できちゃう

@ailirety / Instagram

ミュールタイプはかかとにストラップがないので、歩いている時に脱げないか心配になる人も多いのでは?

しかし、このシューズなら脱げちゃう心配は不要!足の甲部分のリボンでフィット感を調整できるため、しっかり固定しておけば脱げることがないんだとか。

さらに、足の甲に当たるリボンは布地だからやわらかく、靴擦れもしにくいんです。

デザインだけでなく、履き心地の良さも最高なアイテム。これは、春夏のマストバイになりそうですね。

リボンミュールの虜です…今すぐ素足で履きたい!

@ailirety / Instagram

ZARAの「ストライプリボン ミュール」はいかがでしたか?

見ているだけでもかわいいのに、履けばもっとリボンミュールの虜になること間違いなし!

気になる方は、ぜひオンラインストアやお近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

関連記事

【ZARA】求めていたのはこのエクリュカラー。「レザーフラットサンダル」でヌーディな足元に仕上げよっ
春に買って大優勝の「ストライプシャツ」はもうどれにするか決めた?GU・ZARA・ユニクロユーを比較しました
今欲しいのは、毎日履けるちょっといい靴。OHGAのポップアップストアでリボンミュールをGETしなくっちゃ