mact(マクト)とURBS(URBAN RESEARCH BUYERS SELECT)によるコラボアイテムが、4月16日(金)に登場。
オンラインショップと、ルミネ5店舗にて販売がスタートします。
mact × URBAN RESEARCH BUYERS SELECT
今回コラボしたのは、「特別なライフウェアで毎日をpowerfulに」をコンセプトに、マンスリーでアイテムをリリースするブランド「mact」と、厳選された「逸品の一品」を集めるという、セレクトショップの原点回帰をしたプロジェクトでビジネス展開をする、ECサイトオンリーのショップ「URBS」。
気になるラインナップは?
気になるラインナップは、サテンのセットアップ、Tシャツ、エコバッグの3種類です。
セットアップとTシャツは、mactデザイナー古茂田氏と、URBSレディースバイヤー森口氏の会話から「二人が“今着たいもの”」を作り上げた特別なプロダクトだそうです。
垢ぬけた花柄のバックプリントTシャツ
ゆったりとした大きめのTシャツ「Flower Tee」(税込6600円)に、洗練されたリアルなお花がプリントされたTシャツ。
胸元には「mact」の“c”が花柄となって、インパクト大のワンポイントデザインがかわいいですよね。
定番デニムと合わせてみたり、こんな風に柄スカートと合わせてもGOODです。
他にもBLACK、GREENの3色展開となっていて、カラーによってバックプリントデザインが異なります。
なめらかな肌触りのサテンのセットアップ
2色展開(BROWN、BLUE)でゆるっとした着心地の「サテンのセットアップ」(tops 税込1万6500円、pants 税込1万5400円)。
上品な光沢感があり、なめらかな触り心地です。
中にキャミソールと合わせて、セットで着てもいいですし、
単品で手持ちのアイテムと合わせても素敵です。
パンツの白い縦ラインが、スポーティーな印象を与えてくれますね。
4月16日(金)から、URBSのECサイトと、URBAN RESEARCHのルミネ5店舗(新宿、有楽町、池袋、大宮、横浜)で販売がスタートしているので、気になる方は売り切れちゃう前に要チェックですよ。
URBS ONLINE STORE
https://bit.ly/3shCBes