私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION【GU】あの大人気“シャツワンピース”が7分袖になって再登場!着回し力抜群のマルチWAYなので買って損なし

【GU】あの大人気“シャツワンピース”が7分袖になって再登場!着回し力抜群のマルチWAYなので買って損なし

FASHION

2021/03/30
ririka-miuraririka

【GU】あの大人気“シャツワンピース”が7分袖になって再登場!着回し力抜群のマルチWAYなので買って損なし

@neni.mo / Instagram

INDEX

2020年12月に発売された直後から、売り切れ続出だったGU(ジーユー)の「バンドカラーシャツワンピース」。

即完売だったため、ゲットできなかったという人も多いのではないでしょうか?

そんな人に朗報!このたび、あの「バンドカラーシャツワンピース」が7分袖になって再登場したんです!早速ご紹介します。

バンドカラーシャツワンピース(7分袖)/ GU

@n.odoka1202 / Instagram

こちらが、GUの「バンドカラーシャツワンピース(7分袖)」(税込2,990円)。カラーはオフホワイト / ブラックの2色展開です。

長袖で大人気だったデザインはそのままに、7分袖バージョンとして再登場しました。

トレンドの揺らめくフレアヘムが、シンプルながら1枚でもサマになる着こなしを叶えてくれるんです。

@neni.mo / Instagram

首元がすっきり見えるバンドカラーは、ちょうどいいきちんと感とカジュアルさがあり、1枚でこなれ感を演出できます。

ナチュラルなバルーンデザインの7分袖で、季節の変わり目に大活躍すること間違いなしですよ!

@yuiadachi_stylist / Instagram

両サイドにはさり気なくポケットが付いているので、とっても実用的◎シーンレスで着こなせる優秀アイテムです。

美シルエットにうっとり…

@n.odoka1202 / Instagram

身頃はゆったりめで体形カバーが可能。

それに加えて、裾フレアが全体を美シルエットに見せてくれるため、コンプレックスを自信に変えられる主役級ワンピースなんです。

また、足首をチラ見せできる丈感は脚長効果も…!スニーカーなどフラットシューズにも合わせやすいですよ。

着方いろいろなマルチワンピ

@cococloset128 / Instagram

1枚で着るのはもちろんですが、ニットベストやビスチェをレイヤードすれば、今年らしい旬な着こなしができます。

さらにボタンを取って前をあければ、羽織りとしても使えますよ!マルチWAYで着られるので、コーデの幅がより広がりそうですね。

完売前にゲットしよう

@neni.mo / Instagram

今回ご紹介した、GUの「バンドカラーシャツワンピース」はいかがでしたか?

ただいまオンラインストアにて、先行販売がスタートしています。気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

関連記事

【GU】大人気の“美脚パンツ”に新色登場!春にぴったりのオリーブカラーは穿くだけで旬コーデが叶っちゃう
【GU】1枚でサマになる優れモノ。「ベストコンビネーションチュニック」はこの春のマストバイアイテム
“こんなワンピがほしかった”との声も。GUの「ティアードミニシャツワンピース」はシルエットの良さに感動です