私の“好き”にウソをつかない。
HOMEGOODSこれはバズる予感!使って実感、ミゼルエディの「シアーグロウスティック」がマルチコスメNO.1に君臨するかも

これはバズる予感!使って実感、ミゼルエディの「シアーグロウスティック」がマルチコスメNO.1に君臨するかも

GOODS

2021/03/25
maayamaaya

これはバズる予感!使って実感、ミゼルエディの「シアーグロウスティック」がマルチコスメNO.1に君臨するかも

INDEX

最近のメイクは、肌にツヤを仕込む“ツヤ肌メイク”がトレンドになっていますよね。

マスクをつけることが当たり前となった今は、頬骨の高い位置や目元にツヤを仕込み、みずみずしくも立体的で血色感のある肌に仕上げるのがおすすめです。

そんなトレンドの“ツヤ肌メイク”が1本で作れちゃう優秀な新作コスメが、この度Mis”el Ady(ミゼルエディ)より登場!

3月30日(火)から全国のバラエティショップ限定で販売がスタートします。今回はひと足お先に、その使い心地を試してみたので詳しくご紹介します!

シアーグロウスティック/ミゼルエディ

ミゼルエディから新登場するのは「シアーグロウスティック(各 税抜1400円)」

シアーな発色とツヤ感で、肌の内側から“じゅわっ”と溢れるようなツヤ肌を手軽に演出できるバームタイプのグロウスティックです。

今回登場するのは、チーク3種とハイライト2種。スティックタイプだから片手で簡単にぽんぽんと肌に塗るだけで、簡単に透明感や血色感のあるツヤ肌が作れちゃうんです!

さらに保湿成分が約72%配合されているので、スルスルと体温でとろけるみずみずしい使い心地。肌を乾燥から守りながらも、ヨレずに肌にフィットしてくれるんです。

1本あれば、肌にツヤや血色をプラスしてくれるうえに、肌へ水分補給もできちゃう優れもの!ますます欲しくなっちゃいますよね。ここからは、チークとハイライトをそれぞれご紹介します。

内側からジュワっと発色がかわいすぎ!チークカラー

「シアーグロウスティック チークカラー」は全3色。01ヌードオレンジ/02シェリーピンク/03フォギーローズの3つです。

元から頬がうっすら色づいているような、薄づきでシアーな発色が特徴。どこかアンニュイで色っぽい印象を作ることができるんです。

スウォッチがこちら。上から01ヌードオレンジ/02シェリーピンク/03フォギーローズ。軽く2度塗りした色になります。

『01ヌードオレンジ』は、トレンドのオレンジメイクが楽しめるカラー。ヘルシーでさわやかな印象に仕上がります。イエローベースの人は特に似合いそうな色です。

『02シェリーピンク』はかわいらしい雰囲気に仕上がるアイテム。チークをつけているというよりは、肌が少しほてったようなナチュラルな演出ができちゃいます。

『03フォギーローズ』は上品で大人っぽい印象に。ブルーベースの人によく似合うカラーです。

肌にのせると、なめらかに滑りながら、しっとり感とツヤをプラスしてくれます。チークとして使うときは、頬骨の高い位置に塗るのがおすすめ。マスクから塗った箇所が少し見えるようにすると、マスクをしていても血色感のある顔を演出できます。

そしてこちら、なんとチークとしてだけでなくアイメイクのベースや仕上げ、リップメイクとしても活用できちゃうスーパーマルチコスメ!ナチュラルな色味だから、気兼ねなく使うことができちゃいますよ。これ1つ持っておけば、外出先でのお直しが完成するのも高評価ポイントです。

ハイライトは、顔に立体的とツヤ感をプラス!

シアーグロウスティック ハイライト」は、上品なパール入りのスティック型ハイライト。

『01 クリアシャンパン』と限定色の『101 ペールラベンダー』の2色展開です。

スウォッチがこちら。上から01 クリアシャンパン/101 ペールラベンダーです。こちらは1度塗りの発色となります。

『01 クリアシャンパン』は、みずみずしい肌を演出しつつ、顔を立体的に見せてくれるカラー。Cゾーンや鼻筋、上唇の山の部分に塗ってあげるのがおすすめです。

『101 ペールラベンダー』は、肌のトーンをアップしつつもハイライト効果もあるアイテム。顔のくすみが気になる人には特におすすめです。

上品なツヤ感を演出してくれる理由は、微細なパールが配合されているから。ひと塗りで立体感やツヤ感だけでなく、華やかさも肌にプラスしてくれますよ!

こちらもアイメイクのベースや仕上げにおすすめ!特にベースとして最初に瞼に濡れば、アイシャドウがヨレにくく、メイク持ちが良くなりそうな程よいしっとり感があります。

高級感あるパッケージにも注目!

「シアーグロウスティック」は、使い心地の良さはもちろん、パッケージも毎日のメイクが楽しくなりそうなデザインなんです。

全体はややくすみ感のあるピンク。スティック部分はピンクゴールドがあしらわれています。さらにパッケージ表面には「Mis”el Ady」が刻印され、高級感のあるデザインに仕上がっていますよ。

まるでリップと間違えてしまいそうな、手のひらにすっぽり収まるサイズ感も相まって、ノーストレスで使えるからむしろテンションが上がる仕様。

これはますます欲しくなっちゃいます!

優秀マルチコスメだから今すぐポーチにしのばせて!

ご紹介した「シアーグロウスティック」は、たった税抜1400円なのに優秀すぎて「本当に1400円でいいの⁉」と思わず心の声が漏れてしまうほどの最強マルチコスメ。

ツヤ感、血色感をプラスしてくれるだけでなく、顔を立体的に見せてくれたり乾燥やヨレから守ってくれたりと、あらゆる面で活躍してくれますよ。

今すぐポーチに入れるべきコスメ、ナンバーワン!3月30日(火)以降、見つけたら即ゲットがおすすめです。

ミゼルエディ公式サイト
https://bit.ly/3cjE4My

関連記事

お肌に“ツヤ”を仕込んで旬顔をめざそ。この春に挑戦したい「グロウメイク」のハウツーをご紹介します
1本でこんなに使えるならむしろ安くない?濡れ感たっぷりhinceの「マルチバーム」が無敵すぎました…♡
手放せない人続出中。イプサの「キャッチライトスティック」は保湿もハイライトも1本でOKの最強マルチコスメ