私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION「はぁ…かわいい」って思わず見惚れてしまいそう!春にぴったりの“ピンクネイル”で気持ちも華やかに

「はぁ…かわいい」って思わず見惚れてしまいそう!春にぴったりの“ピンクネイル”で気持ちも華やかに

FASHION

2021/04/06
mami_ohiwaMAMI

「はぁ…かわいい」って思わず見惚れてしまいそう!春にぴったりの“ピンクネイル”で気持ちも華やかに

@_9917m / Instagram

INDEX

「春」と聞いてイメージするカラーは、定番の“ピンク”。今回は、今の季節にぴったりの「ピンクネイル」をご紹介します。

さっそくチェックして、指先を春仕様に衣替えしましょう!

上品で大人印象に…

@nail666yuuuuuuki / Instagram

初めにご紹介するのは、シンプルなデザインが人気の「ワンカラーネイル」。

透明感のあるくすみピンクをベースにすることで、上品で大人っぽい印象を与えてくれます。

アクセサリーなどでインパクトを加えてもOKです。

お花で春を感じる

@__natchan / Instagram

春といえばお花をイメージされる方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、こちらの「フラワーネイル」です。

シンプルなワンカラーネイルに、さりげないフラワーデザインがプラスされています。

地味すぎず派手すぎない、素敵な春ネイルですよね。

ぷっくり感がたまらない

@__nailmk / Instagram

こちらは、左右非対称のデザインが特徴の「アシンメトリーネイル」。クリア感のあるベースに、ハートのストーンをあしらったデザインです。

ちゅるんとしたストーンや、キュートな色合いに心がときめきますよね。たまには、ラブリーな個性派ネイルに挑戦してみるのもありかも。

ピンクをマットで楽しむ

@_9917m / Instagram

最後にご紹介するのは、表面がサラサラしている「マットネイル」。

ビビットなピンクを使用することで、春らしい明るい印象を与えてくれます。

1本だけホワイトベースに濃いピンクラインを加えて、遊び心をプラスしているのも魅力ですよ。

春は「ピンクネイル」に決まり!

今回は、春にぴったりの「ピンクネイル」をご紹介しました。

「ピンクネイル」といってもデザインや色合いによって印象が大きく変わりますよね。

ぜひ、春ネイルの参考にしてみてください。

関連記事

春は「花ネイル」で華やかに。指先にパっとお花を咲かせて、気分を明るく・楽しくする魔法をかけてみては?
完売必至な幻のネイル「THE POLISH.」って知ってる?全色買わなきゃ後悔する絶妙カラーにラブコールの嵐です
色を塗らないという新常識。きれいな自爪になれる「M・N・B・B」なら、ネイルが難しい人も楽しめそう