私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION今話題を呼んでいるNagiの“吸水ショーツ”がパワーアップ。吸水量が2倍以上になって再登場しました

今話題を呼んでいるNagiの“吸水ショーツ”がパワーアップ。吸水量が2倍以上になって再登場しました

FASHION

2021/03/08
t-nagisanagisa

今話題を呼んでいるNagiの“吸水ショーツ”がパワーアップ。吸水量が2倍以上になって再登場しました

INDEX

2020年の発売以降、“生理ストレスの救世主”として話題になっているNagi(ナギ)の「吸水ショーツ」。

この春、吸水量が大幅にアップされました!

話題の「Nagi」がパワーアップ!

Nagiの吸水ショーツは、高い吸水機能が備わっており、生理期間でもナプキンなしで過ごせる画期的なアイテム。吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果のある素材が使用されています。

そんなショーツの吸水量が、格段にアップして再登場。防水布を折り返す独自の積層構造で、4枚構造だった吸水面が独自の5枚構造に変更されました。防水シートを二重構造にすることで、吸水力のアップを実現しているそうです。

2倍以上の吸水量に

今回吸水量がアップしたのは、standardfullの2タイプです。

standard(税抜5,550円)は、ナプキン3枚分から、6枚分の吸水量にパワーアップ。どんな日でも、さらに安心して使えるようになりました。

カラーはblack / purple / beige / green / azukiの5色から選ぶことができますよ。

吸水面が広いfull(税抜6,000円)は、ナプキン4枚分から、なんと10枚分の吸水量に。多い日の夜でもこれ一枚で快適に過ごせそうです。

こちらはblack / blue / orange / green / azukiの5色展開になっています。

そのほか、お尻側のデザインがコンパクトになっているslim(税抜5,250円)も販売中です。ナプキン2枚分の吸水量で、「そろそろ生理が来そう」というときや、生理4~5日目にぴったりなサイズになっているそう。

こちらのカラーはblack / orange / greenの3色です。

モレの心配もなさそう

たっぷりの吸水量で、モレやムレのストレスから解放してくれそうなNagiの吸水ショーツ。

毎回「ナプキンを替えるのが大変…」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね◎

「Nagi」公式サイト
https://nagi-jp.com/

関連記事

生理ストレスを緩和してくれる救世主かも。生理用品ブランド 「Nagi(ナギ)」の吸水ショーツが気になるんです
大人気の「Nagi」がBiople by CosmeKitchenに登場!“吸水ショーツ”を直接手に取って買えるようになるんです
とっておきの「サニタリーショーツ」で生理の憂鬱とおさらば。機能性もデザイン性も優秀なアイテムを集めました