私の“好き”にウソをつかない。
HOMEGOODSアピューの「マデカソCICAシリーズ」に待望の化粧水が誕生!肌がゆらぎがちな春にぴったりのアイテムです

アピューの「マデカソCICAシリーズ」に待望の化粧水が誕生!肌がゆらぎがちな春にぴったりのアイテムです

GOODS

2021/03/08
maayamaaya

アピューの「マデカソCICAシリーズ」に待望の化粧水が誕生!肌がゆらぎがちな春にぴったりのアイテムです

INDEX

3月に入り、季節の変わり目ということもあり、肌がゆらぎがちな人も多いのではないでしょうか。

敏感肌やオイリー肌向けのスキンケアシリーズ「アピュー マデカソCICAシリーズ」から、化粧水が誕生!

3月24日(水)からPLAZAとMINiPLA、ミシャジャパン公式オンラインショップにて先行販売がスタートしますよ。

アピュー マデカソCICAシリーズに化粧水が登場!

アピューの「マデカソCICAシリーズ」は、乾燥による肌トラブルに効果的なツボクサ由来成分と、さらにそこからピンポイント抽出した高純度なマデカッソシドという成分をプラスしたアイテム。

独自処方で、高純度のCICAを配合していることにより、肌トラブルへのアプローチ力がアップしていることが特徴です。

そんな「マデカソCICAシリーズ」には、すでに展開中の「マデカソ美容液」や「マデカソ CICAクリーム」、「マデカソ CICAシートマスク」があります。

すでに日本では人気商品なので、見たことがある人や実際に愛用している人もいるかもしれませんね。

そんな中、今回誕生したのが化粧水の「マデカソ CICA化粧水(税抜1,300円)」。

化粧水を作ってほしいという多くの要望から生まれた、日本人の肌質に合うテクスチャーや成分を配合して作られたアルコールフリーのCICA化粧水なんです。

アルコールフリーだから肌への負担が少ない!

アルコールフリーのため、肌にやさしいのが特徴の化粧水。

さらに、揮発性が低いためじっくりと角質層まで浸透し、CICAの効果を最大化してくれるんだとか。

被膜感やベタつき感のないとろみのある使用感で、しっかりと保湿しながらも心地良いしっとり肌に仕上げてくれますよ。

さらに、CICA成分はもちろんのこと、美肌をサポートする美容保湿成分も配合されています。

うるおいを長時間持続させる「ナイアシンアミド」「アデノシン」や、バリア機能を高め、肌のキメを整える「セラミド」が入っているんです。

また、敏感肌さんには嬉しい、アルコール、合成着色料、ミネラルオイルの3つのフリー処方というのも推せるポイント!敏感肌でなくても、ゆらぎがちな今の時期の肌にぴったりの化粧水になっていますよ。

発売は3月24日(水)

アピューの「マデカソ CICA化粧水」は、PLAZAとMINiPLA、ミシャジャパン公式オンラインショップにて3月24日(水)から先行販売がスタート。

4月7日(水)からは全国のドラッグストアやバラエティショップにて順次販売となります。

春から何か新しいスキンケアアイテムを取り入れたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アピュー マデカソシリーズ公式サイト
http://bit.ly/3kKgTxI

関連記事

春からは肌にやさしいスキンケアを始めたい!新ブランド「BR organic」は肌に負担をかけずに潤い肌が作れそう
次に注目すべき韓国スキンケアはこれかも。肌悩みにアプローチする「ナンバーズイン」ってどんなブランド?
毎日お肌につけるものだからちゃんとこだわりたい。『ヴィーガン』のスキンケアアイテムを5つご紹介します!