私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONくすんだ色味のフルーツがかわいすぎ。ピーチ・ジョンの「果実のブラ」は身につけるだけで気分が上がりそう

くすんだ色味のフルーツがかわいすぎ。ピーチ・ジョンの「果実のブラ」は身につけるだけで気分が上がりそう

FASHION

2021/03/04
t-nagisanagisa

くすんだ色味のフルーツがかわいすぎ。ピーチ・ジョンの「果実のブラ」は身につけるだけで気分が上がりそう

INDEX

ランジェリーブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)から、3月3日(水)、フルーツのデザインを盛り込んだ「果実のブラ」が発売!

春を感じる、みずみずしいランジェリーがお目見えしていますよ。

フルーツモチーフの「果実のブラ」が登場!

ピーチ・ジョンといえば、お花を身につけているような「花のブラ」や、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」などのシリーズでおなじみですよね。そんなピーチ・ジョンから、新たに「果実のブラ」が誕生しました!

細部にまでこだわったレースや刺繡など、果実の色味やモチーフを再現。春の到来を感じるフレッシュなデザインに、気分も華やぐはずです。

くすんだ絶妙な色味が大人っぽい

「果実のブラ」にはチェリー、ブルーベリー、レモンの3種がラインナップしています。

「チェリー」モチーフは、ピンクの布地にさくらんぼの刺繡が施されたキュートなデザイン。全体的に少しくすんだ色味が大人っぽく、甘くなりすぎないところが魅力です。

さくらんぼの周りには、淡いピンクの花と灰緑色の葉が。リボンのように華奢な肩紐も上品ですよね。

アッシュブルーをベースカラーにした「ブルーベリー」モチーフは、みずみずしさを感じる爽やかな印象。青紫色の果実がさりげなく全体を華やかに彩ります。

優しいピンクで表現された、つりがね型の花がかわいらしいアクセントに。

元気なビタミンカラーが目を引く「レモン」モチーフは、一足早く初夏のムードを感じさせます。

アイボリーの控えめなベースカラーに、黄色いレモンが元気に実ったデザイン。深いグリーンの葉と肩紐が、フレッシュな中にエレガントな魅力を引き出してくれます。

フレッシュなデザインに気分が上がりそう

今回このシリーズには、「果実のブラ」(税抜3,480円)、「果実のパンティ」(税抜1,480円)、「果実のソング」(税抜1,480円)がお目見え。すべて全国のピーチ・ジョン店舗および公式通販サイトで購入できますよ。

フレッシュなかわいさがはじけるランジェリーで、新しい季節をごきげんに過ごしてみては◎

PEACH JOHN「果実のブラ」特別ページ
https://bit.ly/2MFuuJZ

関連記事

新年はおしゃれで楽な「ノンワイヤーランジェリー」で迎えたい。2021年に向けて新調したいアイテムはこれ
ピーチ・ジョンの「巨匠のブラ」からアートな新作がお目見え◎美術館デートに着て行きたいんです♡
365日、ノンストレスでキレイ見え♡「ピーチ・ジョン」のノンワイヤーブラ「いつでもジャストブラ」に注目