私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION春のマストアイテム「シースルーブーツ」。ナイスクラップの美脚シューズは、今年っぽさを出せる優れものです

春のマストアイテム「シースルーブーツ」。ナイスクラップの美脚シューズは、今年っぽさを出せる優れものです

FASHION

2021/03/09
mami_ohiwaMAMI

春のマストアイテム「シースルーブーツ」。ナイスクラップの美脚シューズは、今年っぽさを出せる優れものです

@_sae0421 / Instagram

INDEX

去年からトレンドが続いている“透け感”。

そんな透け感アイテムは、「夏のあいだだけ楽しめるもの」と思っている方も多いですよね。

今回は、今からでもコーデに取り入れられる、NICE CLAUP(ナイスクラップ)の「シースルーブーツ」をご紹介します。

NICE CLAUP / シースルーブーツ

@atsuko_y24 / Instagram

こちらが、NICE CLAUPの「シースルーブーツ(税込7590円)」。

いつものスタイリングに合わせるだけで、こなれ感のあるコーデに仕上げてくれます。

春から夏にかけて2シーズン使えるのも嬉しいですよね。

合わせやすい2色展開

@tabe._.tann / Instagram

カラーは、アイボリーとグレーの2色展開です。

両方ともコーデに合わせやすい色なので、とっても重宝しそうですよね。

カラーによっては雰囲気がガラッと変わるので、コーデのアクセントにもぴったりです。

つま先のシルエットが◎

@_sae0421 / Instagram

スクエアトゥデザインが足元をキレイに見せてくれるのもポイントの1つ。

太めのヒールデザインは、安定感もあり履き心地も抜群です。

また合わせるソックスによって雰囲気を変えられることができるので、様々なコーデを楽しむことができます。

コーデのポイント

@kn__n15 / Instagram

こちらのアイテムはシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいのが特徴。

あえてワントーンコーデで、さりげなくシースルーをアピールしてみるのもおすすめです。

肌に馴染みやすいアイボリーとグレーなら美脚効果も期待できますよ。

「シースルーブーツ」が気になってきた

今回は、NICE CLAUPの「シースルーブーツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

春からトレンドのシースルーをぜひ取り入れてみてください。

人気により売り切れているサイズもあるので、気になる方はぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

関連記事

この春からは大人っぽくなりたいの。絶妙なヘルシーさが大人っぽいZARAの透かし編みニットは大本命の春ニット
【今週なに着る?】10度未満の真冬日も。2wayで使えるおしゃれニットとキルティング素材マフラーで気分を上げて
あったかくてかるーい♡ナイスクラップのリバーシブルボンバージャケットがこの冬マストアイテムなんです◎