私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONNEXTトレンドの「サンディネイル」。砂のようなつぶつぶ感がたまらないと、癖になる人が続出中なんです!

NEXTトレンドの「サンディネイル」。砂のようなつぶつぶ感がたまらないと、癖になる人が続出中なんです!

FASHION

2021/02/21
mami_ohiwaMAMI

NEXTトレンドの「サンディネイル」。砂のようなつぶつぶ感がたまらないと、癖になる人が続出中なんです!

@batelnail__ / Instagram

INDEX

みなさんは、砂のようなつぶつぶを閉じ込めた「サンディネイル」をご存知ですか?

ちょっぴり癖のあるデザインがおしゃれだと、じわじわと話題になっています。

今後のトレンドになるかもしれない、「サンディネイル」をご紹介します。

「サンディネイル」って?

@myc__colorful / Instagram

サンディネイルは、別名「砂ジェル」とも呼ばれています。

その名の通り、ジェルに砂を混ぜたもの。

本物の砂を使うので、ざらざらとしたテクスチャーと絶妙な色味に仕上がることから、人気を集めています。

初めての方には…

@villabloom_nailsalon / Instagram

はじめにご紹介するのは、シンプルな「ワンカラーネイル」との組み合わせです。

つぶつぶがあることでこなれ感が出ますよね。さりげなくトレンドを取り入れて、上級者感をアピールできそうです。

シンプルが好きだけれど、いつもとはちょっと違うネイルに挑戦してみたい方におすすめですよ。

存在感のある大きさ

@0916_____mami / Instagram

こちらは、ダルメシアンを連想させるような黒のつぶつぶが個性的なデザイン。

ベースがシンプルなカラーなので、砂ジェルが目立ちますよね。

存在感のあるつぶがかわいいのもポイントです。

遊び心をプラスして

@batelnail__ / Instagram

2~3本だけ「サンディネイル」を取り入れたデザインがこちら。

上品な印象のネイルにつぶつぶ感をプラスしたことで、ちょっとした遊び心が感じられます。

うねうねがたまらない!

@epica_harumi / Instagram

クッキー&クリームをイメージさせる絶妙なデザインがこちら。

所々にうねうねとした線が入っているのも一癖あって、おしゃれですよね。

サンディネイルが気になる

今回は、「サンディネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

つぶつぶ感をアクセントとして取り入れると、一気にこなれ感のあるネイルになりますよね。

トレンドを先取りしたい方やいつもとは違うネイルに挑戦してみたい方は、ぜひ試してみてください。

関連記事

「ネイルをおしゃれに撮影する方法」って知ってる?お気に入りだから自慢したい、簡単に挑戦できる撮り方4選
2021年はどんなネイルが流行るの?トレンドを先取りして、あなたもおしゃれさんの仲間入りしてみませんか?
もぉ~2021年は丑年だからこそ「牛柄ネイル」で決まり!新年1発目は遊び心のある指先に挑戦してみては?