私の“好き”にウソをつかない。
HOMEGOODSもっと自分に自信が持てる、そんな“一生モノの相棒”に。はじめてのCELINEはクラシカルなピアスを迎えたい

もっと自分に自信が持てる、そんな“一生モノの相棒”に。はじめてのCELINEはクラシカルなピアスを迎えたい

GOODS

2021/02/10
maayamaaya

もっと自分に自信が持てる、そんな“一生モノの相棒”に。はじめてのCELINEはクラシカルなピアスを迎えたい

@akiiiii1025 / Instagram

INDEX

プチプラのアクセサリーもかわいいけれど、一生の宝物になるハイブランドのアクセサリーを持つと、なんだか一歩大人になれた気がしますよね。

今回は、ハイブランド「CELINE(セリーヌ)」のピアスをご紹介。身につけるだけで、自然と自分に自信が湧いてくる、あなたの一生の相棒アクセサリーになること間違いなしですよ!

ファーストセリーヌにピアスはいかが?

@conrat_saki / Instagram

CELINE(セリーヌ)の「ノット スモールフープ(税込5万7,200円)」は、シンプルなデザインのフープピアスです。

フロントにノットがあしらわれていて、シンプルながらも程よいアクセントをプラス。ベーシックで上品なイメージのセリーヌを代表する、ピアスのひとつでもあるんです。

どんなファッションとも合わせやすく、使うシーンを選ばずに使えるから、まさにハイブランドのピアスを初めて手にする人にぴったり。

また、お値段も10万円以下でバッグに比べて手を出しやすいので、ファーストセリーヌにおすすめのアイテムなんです。

一生モノのピアスはゴールド?シルバー?

「ノット スモールフープ」は、『ゴールドフィニッシュ ブラス』と『ロジウムフィニッシュ ブラス』の2種類が展開されています。

一生モノとなるピアスだからこそ、自分にしっくりくる色を選びたいですよね。

@__shirohome / Instagram

こちらは『ゴールドフィニッシュ ブラス』。

24Kが施された温かみのあるゴールドが、顔周りに華やかさをプラスしてくれますよ。

@akiiiii1025 / Instagram

実際につけるとこんな感じ。

シンプルながらも、身につけるだけで気品あふれるオーラが漂います。大ぶりではないので、ネックレスなど他のアクセサリーを合わせて使うこともできますよ。

@_y.__e.__ / Instagram

こちらはモードな印象を与え、ゴールドよりも大人っぽい雰囲気になれるシルバーの『ロジウムフィニッシュ ブラス』。

ロジウムコーティングが施されたシルバーは、肌のトーンが上がって見える効果も。また、シンプルなファッションとも相性がぴったりなので、モノトーンコーデが好きな人にはおすすめです。

こちらの“ノット”シリーズには、ピアスのほかにブレスレットや、日本では販売されていませんがリングの展開もあります。

どれもピアスと同じく、シンプルでクラシカルなデザインのため、それぞれを合わせて使うこともできますよ。

憧れのセリーヌピアスを一生モノの相棒に

@akiiiii1025 / Instagram

セリーヌの「ノット スモールフープ」はいかがでしたか?

身につければ、自然といつもよりも背筋が伸びて、自分にもっと自信が持てるはず。

簡単に購入ができるアイテムではありませんが、特別な節目に一生モノの相棒として迎え入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

ミニ財布の次は「フラグメントケース」が来る予感。ひと足先にチェックしておきたいおすすめアイテム集めました
「ミニ財布」好きにすすめたい。“セリーヌ”のミニ財布は上品なうえにカラーやデザインも素敵すぎるんです
やっと自分に丁度いいアクセが見つかった。高すぎず安すぎない「Aletta」をリピ買いする人が増えています♡