私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONシアバター加工を施したマスクがセルフォードから登場。マスク生活が楽しくなるチェーンやチャームもかわいすぎ

シアバター加工を施したマスクがセルフォードから登場。マスク生活が楽しくなるチェーンやチャームもかわいすぎ

FASHION

2021/02/09
maayamaaya

シアバター加工を施したマスクがセルフォードから登場。マスク生活が楽しくなるチェーンやチャームもかわいすぎ

INDEX

ファッションブランドのCELFORD(セルフォード)から、肌の乾燥を緩和するシアバター加工を生地に施した抗菌マスクが、1月21日(木)からお目見えしています。

乾燥が気になる今の季節にぴったりのマスクになっていますよ!

デザインも機能性も◎なセルフォードのマスク

「CELFORDオリジナルマスク(税抜2,900円)」は、華やかながらも主張しすぎないダイヤ柄のチュールレースマスクです。

真ん中にワイヤーを入れた立体的な作りで、顔のシルエットに美しくフィット。さらに、立体的な作りになっていることで、メイクのヨレを防いで横顔のシルエットを小顔に見せる効果もあるんです。

内側の素材は、吸水性に優れた接触冷感効果のあるコットン100%の強撚スムースを使用。これから暖かくなる季節でも、快適に使うことができますよ。さらにシアバター加工を施し、マスク着用による肌の乾燥を緩和する工夫もされているんです。

マスクケースが付属しているため、外出先でのマスク収納に困らないのも嬉しいポイント!

カラーは清潔感のあるオフホワイトと肌なじみが良いベージュ、汚れが目立ちにくいネイビーの3色が登場しています。

マスク生活がもっと楽しくなるアクセサリーも登場

セルフォードでは、マスク生活をもっとポジティブに楽しめるようなマスクチェーンやチャームも展開されていますよ。

マスクチェーン

華奢なマスクチェーン(税抜4,500円)は、片方だけにモチーフを入れ込んだモードなデザイン。ポイントとなるデザインはメタルバー、スワロ、変形パールの3種類です。

こちらは、「METAL BAR×Chain」。マスクに装着する金具部分にメタルバーをあしらった、スタイリッシュなマスクチェーンです。甘くなりすぎず、大人っぽい雰囲気に仕上がります。

「SWAROVSKI×Chain」は、連なったスワロフスキーが揺れるゴージャスなデザイン。光に当たるとキラキラ輝き、エレガントな雰囲気を演出してくれます。

カジュアルな装いのときのワンポイントにおすすめなのが、「PEARL×Chain」。コロンとした変形パールの形がかわいらしい印象へと仕上げてくれます。

マスクチャーム

大きさが異なる可憐なチャームが2個セットになった「フラワービジューチャーム(税抜3,800円)」は、マグネットで挟んで固定するタイプ。マスクに穴があいてしまう心配もなく、繰り返し使用できますよ。

2個のチャームの配置によって印象も変わるため、マスクでより個性を出したい人におすすめ!

また、マスクだけでなくTシャツやブラウスなどにつけて、ワンアクセントを楽しむこともできるんです。

マスク生活にハッピーをプラスしてくれそうなセルフォードのマスクアイテム。

マスクでよりおしゃれを楽しみたい方は、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

セルフォード公式サイト
https://celford.com/

関連記事

ルナアースのマグネットピアスが優秀すぎ…マスクや襟もとのアクセサリーとしてもおしゃれが楽しめちゃうんです
あると便利なマスクストラップ。Latticeならネックレスとしても使えるのにたったの300円って知ってた?
おしゃれなあの子のマスクはこれ。上品なデザインがたまらない「ミュラーオブヨシオクボ」のマスクはゲットした?

関連記事