私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION再入荷が待ち遠しい。Her lip toのキャンドルがうっとりするほどのかわいさ...!見た目も香りも満点でした

再入荷が待ち遠しい。Her lip toのキャンドルがうっとりするほどのかわいさ...!見た目も香りも満点でした

FASHION

2021/02/01
ririka-miuraririka

再入荷が待ち遠しい。Her lip toのキャンドルがうっとりするほどのかわいさ...!見た目も香りも満点でした

@6v6_nyan / instagram

INDEX

おうち時間が再び長くなってきましたね。

少しでもお部屋で快適に過ごすために、お気に入りのデザインや香りのキャンドルを楽しむ人も多いのでは?

そこで今回は、再入荷のたびに即完売している話題の「Her lip to」のクリスタルキャンドルをご紹介します。

Her lip toって?

「Her lip to(ハーリップトゥー)」は、“こじはる”の愛称でおなじみの小嶋陽菜さんが企画・プロデュースするアパレルブランド。

普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわっており、日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案しています。

上品で大人っぽさもありつつ、かわいい甘めテイストな高いデザイン性が人気なんです!

ハンドメイドのクリスタルキャンドル

@ynyanco22 / instagram

そしてこちらが、今回ご紹介するHer lip toのオリジナルキャンドル「SELF LOVE CRYSTAL CANDLE(セルフ ラブ クリスタル キャンドル)」(税込6,050円)。

全ての工程をハンドメイドで仕上げており、大きさや輝きなどが全て異なる天然石を使用しています。

ひとつひとつ表情が異なる世界に1つだけのキャンドルって、特別感があって素敵ですよね!

ふわっとやさしく香る

@_nyan_6u6 / instagram

展開されているのは、美と愛を象徴する「クリスタル・ローズクオーツ」と、安らぎと癒しなどのパワーがある「クリスタル・アメジスト」の2種類。

ローズクオーツは、みずみずしく軽やかなホワイトフローラルの香りの中に、エキゾチックなサンダルウッドやバニラが重なり深みをだします。

そして、研ぎ澄まされたムスクとアンバーが、それぞれ優しく主張しながらまとまるセンシュアルな香りです。

もう一方のアメジストは、ロマンティックで可憐なティーローズやキャラメルの甘さがベース。そこに温もりのあるスパイシーさをプラスした、フローラルアンバーの香りです。

トップにはブラックペッパー、ミドルにはクラリーセージの神聖な香りも加わりスペシャルで魅惑的なんだそう。

そのまま置いておくだけでも香りますが、灯すと香りがよりふわっと広がりますよ。

実際に灯すと...

@kkkkoripon / instagram

キャンドルには、パラフィンフリーのソイワックスと均一の燃焼を可能とするコットン芯を使用。100%ピュアなソイワックスは、有害物質を含まないのでアレルギーの心配も少なく、燃焼も長く楽しめます。

また、火を灯し燃えることで空気中の不純物を減退させ、空気を浄化させる作用も。

そしてストーンは、キャンドルを使用後にお湯で丁寧にワックスを落とせば、インテリアやお守りとしても使えますよ。

自分だけのリラックスタイムに

@6v6_nyan / instagram

今回ご紹介した「Her lip toのクリスタルキャンドル」はいかがでしたか?

ホッと癒されるかわいい見た目と優しい香りは、充実したおうち時間のお供にはもちろん、大切な人へのギフトにも最適です。

人気のアイテムのため現在は完売していますが、気になる方はぜひお気に入り登録をして、再入荷を待ってみてくださいね!

関連記事

1年頑張った自分に最高のおうち時間を。fleurapeuticの「天然石ソイキャンドル」がかわいすぎて使えません…
木の芯が燃える、焚火のような音も魅力。ウェルネスブランド『FLAMME(フラム)』のアロマキャンドルに注目
また予定がなくなっちゃった…。そんなおうちで過ごす日を特別にしてくれる“アロマキャンドル”を5つご紹介