私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFOOD自分だけの「おやつBOX」が作れちゃう。おやつのサブスク「snaq.me」初の体験型ポップアップが渋谷に!

自分だけの「おやつBOX」が作れちゃう。おやつのサブスク「snaq.me」初の体験型ポップアップが渋谷に!

FOOD

2021/01/30
matsumotonatsuki rio

自分だけの「おやつBOX」が作れちゃう。おやつのサブスク「snaq.me」初の体験型ポップアップが渋谷に!

INDEX

おやつ体験BOX「snaq.me(スナックミー)」初の体験型ポップアップが、東京・渋谷ロフトに2月2日(火)から14日(日)までオープン。

「おやつ診断」による、自分だけの「おやつBOX」が作れちゃうんです。

おやつのサブスクサービス「snaq.me」

おやつ体験BOX「snaq.me」は、おうちにいながら素材の味を生かしたマルシェにあるような “おやつ” が楽しめちゃうサブスクリプションサービス。

独自開発のアルゴリズムを駆使した「おやつ診断」で導き出されたお好みのおやつが、毎月オフィスや自宅のポストにお届けされる、ちょっとうれしいサービスです。

初の体験型ポップアップがオープン

初出店となる体験型ポップアップでは、店頭で「おやつ診断」をして、自分専用の『snaq.meのおやつBOX』(980円)が作れちゃうんです。

まずはスマホでポップアップにあるQRコードを読み取り「おやつ診断」をスタート。

30種類のおやつの中から、あなたにぴったりの6種類をおすすめしてくれるのだとか。

「おやつ診断」の結果を参考に、クリアケースの中から気になるおやつを4種選んでBOXに詰めれば完成。

おやつ診断結果以外でも、気になるおやつがあれば自由に選べるのもうれしいところ。

BOXはロフトのレジで会計してもらえますよ。

「どんなおやつがあるのか知りたい」「定期購入前に試してみたい」という人はもちろん、おうち時間にいつもと違うおやつを試したい人はこの機会をお見逃しなく。

また、渋谷ロフト1階では、昨年11月に誕生した、おつまみのサブスクブランド「otuma.me(オツマミー)」のオリジナルバレンタインBOXも同時販売。

家飲みのおともをお探しの人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう。

「ぱくっとしたら もうハッピー おやつフェスティバル snaq.me ポップアップ」概要
場所:渋谷ロフト 1階 間坂ショップ
期間:2月2日(火)~2月14日(日) ※最終日は17時閉館

おやつ体験BOX「snaq.me」
https://snaqme.com/

関連記事

本格的な“カカオ感”が絶品でした…。おうちで世界を旅できるバレンタインギフトがBAKEから登場します
バレンタインには「ミスチ」を贈ろ。“香ばしさ”がポイントのちょっぴり大人な限定フレーバーをレビューしました
渋谷駅地下広場に漂う甘~い香りがたまらない。ベイクブランド「PUFFZ」2月の新作メニューをチェック