私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION目元や頬、口元のハイライト、さらにリップバームとしても。「アニヴェン」の“マルチスティック”に新色が登場

目元や頬、口元のハイライト、さらにリップバームとしても。「アニヴェン」の“マルチスティック”に新色が登場

FASHION

2021/01/27
tomokoTomoko

目元や頬、口元のハイライト、さらにリップバームとしても。「アニヴェン」の“マルチスティック”に新色が登場

INDEX

自由なバランスを楽しむコスメブランド「uneven(アニヴェン)」の「uneven multi stick」に待望の新色「clematis(クレマチス)」が仲間入り。

1月25日(月)より販売がスタートしました。

「アニヴェン」で自分だけのバランスを楽しんで

アニヴェンは、ファッションブランドのPRを担当しながら、カタログや雑誌、WEB撮影Hairmakeとしても活躍する、Kojima Sakiさんがディレクターを務めるブランドです。

目の下のクマや、そばかす、血色のない唇など、コンプレックスと捉えて化粧で隠そうとする部分。そこにその人の可愛さがあり、他の誰にも真似できない絶妙なバランスがあると感じ始めたことから、アニヴェンが生まれたのだそう。

アニヴェンのコスメを使い、隠すのではなくポイントに変えることで、ぜひ自分だけのバランスを楽しんでみては。

マルチスティックの新色は“クレマチス”

新商品「uneven multi stick / clematis ms-05」(税抜1,500円)はクレマチスの花言葉である「精神の美」をイメージし作られた新色です。

素肌を生かしながら、しっとりと肌をより綺麗に見せることが出来るアイテムなのだとか。

目元、頬、口元のハイライトとして、さらにリップバームとしても使える優れモノなんですよ。

「Pake®︎」とのコラボポーチ付きの限定セットも

また、こちらの「uneven complete set  <Limited>」(税抜1万4,000円)は数量限定のスペシャルなセット。

先ほどご紹介した新色の「uneven multi stick clematis」を含む、アニヴェンの全11アイテムが楽しめちゃう、とても豪華な内容となっています。

付属のポーチは、話題のジッパーバックブランド「Pake®︎」とコラボしたもの。アニヴェンらしいカラーリングが素敵ですよね。

気になる人はぜひ公式HPからチェックしてみてはいかがでしょう。

uneven(アニヴェン)
https://uneven.tokyo/

関連記事

“手抜きメイク”もかわいくなる♡絶妙カラーにこだわった新コスメブランド「uneven」が大注目なんです
【コスメレビュー】SHIROの春夏コスメはチェックした?ジンジャー配合のアイテムは“ツヤと潤い”が満点でした
「エクセル アイプランナーパレット」で春のカラーメイク、はじめよ?“異国情緒”あふれるデザインにも注目

関連記事