私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION次に来る「ミニ財布」はこのブランドかも。革を編み込む唯一無二のデザインに一目惚れしました。

次に来る「ミニ財布」はこのブランドかも。革を編み込む唯一無二のデザインに一目惚れしました。

FASHION

2021/02/01
you yamagataYo Yamagata

次に来る「ミニ財布」はこのブランドかも。革を編み込む唯一無二のデザインに一目惚れしました。

@_____ma.k.o / Instagram

INDEX

皆さんは、新しい年を迎えたのを機に新調したものはありますか?

2021年への開運の気持ちを込めて、財布を買い替えたいと思っている方も多いと思います。しかし、ブランドが多くてどうしても迷ってしまいがちですよね。

そこで今回は、IGでじわじわと話題になった「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」のミニ財布をご紹介していきます。

シンプルでシックな大人っぽさ

@_____ma.k.o / Instagram

ボッテガ・ヴェネタは、イタリア発祥のファッションブランド。トレンドに流されない、シンプルでシックなデザインが特徴です。

ウェアの展開も豊富ですが、中でも人気なのが革小物。イタリアの革職人の伝統を受け継いだ、最高品質のアイテムが揃います。

唯一無二の「革を編む」デザイン

@j_products2006 / Instagram

ボッテガ・ヴェネタで有名なのが、フェットゥーチェといわれる革ひもで編んだアイテム。革を手作業で編んでいく技術は、イントレチャートと呼ばれ、ブランドの代名詞となっています。

この技法を使った代表的なアイテムが“ミニ財布”です。クロスデザインがおしゃれなこちらは、エレガントで上質な素材感とコンパクトなサイズが嬉しいですよね。

カップルで使っても良さそう

@reiiiii02 / Instagram

メンズアイテムも豊富なウォレットシリーズは、互いのデザインがリンクするものが多く、お揃いにもできちゃいます。性別を問わないニュートラルなデザインで、カップルで使うのに最適ですよ。

また、アイテムによってチャックの位置やスリムさも違ってくるため、ぜひメンズもウィメンズもチェックして、お気に入りを見つけて下さいね。

ブライトカラーに挑戦したくなる

@meecoon / Instagram

編みこまれたデザインが色の主張を抑えてくれるので、いつもは選ばないカラーにも挑戦できそうですよね。また、レザーを使っていくにつれて現れる、色味の変化を見るのも楽しそうです。

現在、写真のピンクカラーは公式サイトで取り扱いがありません。しかし、チリ・ラベンダー・アーモンドなど名前に特徴のある魅力的なカラーが揃っていますよ。

次に来るのはこのミニ財布かも

@_____ma.k.o / Instagram

シックで大人なデザインの「ボッテガ・ヴェネタ」のミニ財布は、上質な素材と独自のデザインが魅力。

5~7万円台でゲットできるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

関連記事

「結局買えなかった…」という人必見。来年に向けて愛用したくなる“ミニ財布”が買えるブランド総まとめです◎
スタイリッシュな見た目に惚れ惚れ。「FENDI」のミニ財布は大人っぽくてシンプル好きにはたまらないって噂♡
この“ぷっくり”した感じ伝わる?人と被らないお財布を探し中の方へ…マルジェラの「グラムスラム」がおすすめ♡