isuta

GOODSメッセージを添えてギフトにも。クナイプのバスソルト「サクラの香り」&「スミレの香り」が期間限定で再登場

メッセージを添えてギフトにも。クナイプのバスソルト「サクラの香り」&「スミレの香り」が期間限定で再登場

GOODS

2021/01/11
tomokoTomoko


メッセージを添えてギフトにも。クナイプのバスソルト「サクラの香り」&「スミレの香り」が期間限定で再登場

この記事のINDEX

ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」のメッセージバスソルト シリーズをご存じですか?

かわいらしいパッケージと、心あたたまるメッセージで毎年人気を集めているんです。

2021年は「サクラの香り」と「スミレの香り」の2種類がお目見え。1月12日(火)から数量限定で販売されます。

この時期にしか出会えない「サクラの香り」

「クナイプ バスソルト サクラの香り」には、“Now and forever/これまでも、これからも”というメッセージが。

50g(税抜150円)と850g(税抜2,400円)の2サイズで登場します。

桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導いてくれるというバスソルト。

はかなくも可憐なサクラのやさしい香りが広がり、心ときめくバスタイムが満喫できそうです。

甘くみずみずしい「スミレの香り」

2019年に発売され、とても好評だったという「クナイプ バスソルト スミレの香り」も再登場。

スミレから抽出した天然植物成分を配合しているというバスソルトは、春の訪れを感じさせる優しい甘さが広がります。

“Enjoy your life/いまをたのしもう”というメッセージとともに、スミレの香りに包まれて、お花畑に寝転ぶような気分が味わえそう。

こちらも、50g(税抜150円)と850g(税抜2,400円)の2サイズが販売されます。

ギフトの際には、手書きでひとこと添えて

そんな「サクラの香り」「スミレの香り」のパッケージには、メッセージを書き込めるスペースが付いています。

贈る相手へのオリジナルなひとこと添えることで、より想いが伝わるギフトになるはず。

カラダもココロもほんわりとあたためてくれそうな、クナイプのメッセージバスソルトをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

クナイプ
https://www.kneipp.jp/

【関連記事】

寒い季節はゆ〜っくりお風呂で身体を温めたい♡ バスタイムをより充実させるための6つの方法をご提案します
OSAJIから5種類の香りを楽しめる「バスエッセンスセット」が登場。お風呂好きな人へのギフトにいかが?
しっとりツヤ肌で新年を迎えたい…!おうち美容に最適な「シュガースクラブ」を保湿重視で4つ厳選しました

関連記事