私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION大人気だったユニクロの「モックネックプルオーバー」に新色が追加されて再登場!これはイロチ買い必至かも

大人気だったユニクロの「モックネックプルオーバー」に新色が追加されて再登場!これはイロチ買い必至かも

FASHION

2021/01/10
manami.abemanami

大人気だったユニクロの「モックネックプルオーバー」に新色が追加されて再登場!これはイロチ買い必至かも

@n.etsuu / Instagram

INDEX

まだまだ寒い日が続きますが、アパレルでは少しずつ春物が登場しています。ユニクロからは、昨年発売されて大人気だった「モックネックプルオーバー」が再販!

春先にぴったりな新色も追加され、早くも話題になっています。

モックネックプルオーバー / ユニクロ

@naga.a38v / Instagram

モックネックプルオーバー」(税抜1990円)はヴィンテージのスポーツウェアを参考にした、モックネックTシャツ。昨年秋に発売された際、旬な着こなしを楽しめると話題になっていました。

ハリのある素材感で、シルエットは今っぽいオーバーサイズに仕上げています。程よい首元のつまり具合によって、1枚でもきちんと感を演出できますよ。

袖口はリブ仕様になっており、長く着てもくたびれにくいんだとか。

大きめサイズを選んでだぼっと

@ktaooo / Instagram

今の時期はインナーとして、春先にかけてはこれ1枚でOK。シンプルで使い勝手のいいデザインなので、コーデの幅も広がるはずです。

@ktaooo / Instagram

メンズ商品のため元々大きめに作られていますが、トレンド感のあるコーデに仕上げたい場合はワンサイズ上をチョイスするとよさそう。

トップスのシルエットが大きくなる分、ボトムスは細めのストレートパンツやフレアパンツを合わせてバランスをとってみて。

色違いでほしくなっちゃう…

@n.etsuu / Instagram

カラーはグレー / ブラック / ピンク /  ナチュラル / ダークグリーンの5色展開。暖かい季節にぴったりな柔らかい色味もそろっており、コーデに1枚取り入れるだけでパッと明るい雰囲気になります。

今の時期は暗色をチョイスしてしまいがちですが、春まで着ることを考えると、ブラックほど暗くないグレーやダークグリーンを選ぶのもいいかも。

オンラインストアでは、サイズによっては売り切れているものもありますので、早めにチェックしてくださいね。

関連記事

ユニクロユーから春夏コレクションが登場!洗練されたデザインなのに、安定のプチプラで手にできるんです
ユニクロの「ボアアウター」ってこんなに優秀だったの?完全にノーマークだった…そんなあなたは要チェック◎
ユニクロからついに1枚で着られるヒートテックが登場!使い勝手も万能なサイズ感でこの冬大活躍の予感です…

関連記事