私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHION絶妙なニュアンスカラーにゾッコン。爪に優しいヴィーガンネイル「サンデイズ」は発色も塗りやすさも抜群でした

絶妙なニュアンスカラーにゾッコン。爪に優しいヴィーガンネイル「サンデイズ」は発色も塗りやすさも抜群でした

FASHION

2020/12/12
manami.abemanami

絶妙なニュアンスカラーにゾッコン。爪に優しいヴィーガンネイル「サンデイズ」は発色も塗りやすさも抜群でした

INDEX

自分の素肌に直接触れるものは、なるべく優しく負担が少ないものを選びたいですよね。それは肌だけではなく、爪も同じ。

このたび、爪に優しいナチュラルネイルポリッシュ「サンデイズ」が日本上陸しました!

発売予定日は2021年1月15日、ビープルバイコスメキッチンでは先行発売中です。今回は気になる人気カラーをいくつかご紹介します♪

天然由来成分でつくられたマニキュア

サンデイズは、使う人への健康に配慮したネイルポリッシュ。

マニキュアに含まれがちな、健康に害を及ぼす恐れがある10種類の化学物質をカットし、 スプルース、メープル、白樺などの天然由来成分でつくられた爪にやさしいマニキュアなんです。

また動物由来の成分や動物に関係したものが含まれないよう、細心の注意を払っており、動物実験を行わないヴィーガンネイルでもあります。爪だけでなく、動物にも優しいネイルと言えそうですね。

不器用さんでも簡単に塗れちゃう

ブラシの毛先は、誰でも塗りやすいようにラウンドカットされた特別仕様。不器用さんでも、簡単にきれいに塗ることができますよ。

ネイルによっては何回も塗り重ねないと発色しなかったり、ツヤ感が出ないものもあったりしますが、こちらはプロ用製品なのでひと塗りするだけで鮮やかに発色。トップコートを塗ったかのような、ツヤツヤとした輝きも出るんです。

それでは、気になるカラーをご紹介していきます!

人気カラーをご紹介

こちらのNo.7 ウォームヌードは、肌の色に自然と馴染む大人しい雰囲気のカラー。どんなシーンでも使えるカラーなので、1つ持っておくと重宝しそうですよ。

No.49 ローズクォーツは、爪に自然な温かみをプラスしてくれるカラー。自爪のピンクに少し色づいたような発色で、派手な色が苦手という人にもぴったりです。

ドレスアップをしたときや、デートシーンに合わせるのもよさそう。

No.13 チリペッパーレッドは一見ビビットなレッドに見えますが、よく見ると少しオレンジっぽいニュアンスが入っているのが特徴。

ワントーンコーデやモノトーンコーデに、あえて外しとして爪を目立たせるのもおすすめですよ。

モードなファッションに合わせたいときは、No.21 パープルグレープを使ってみて。

深みのあるパープルカラーで、大人っぽさを演出しながらも、黒やグレーほどは重たくならない印象です。

No.5 ライトライラックはパープルを柔らかく、くすませたようなカラー。パステルほど甘すぎず、肌にも馴染む絶妙なニュアンスなのでヘビロテする予感です…!

期待のネイルブランド、サンデイズは要チェック

サンデイズのネイルポリッシュは、各2750円(税込)。

今回ご紹介したカラーのほかにも、かわいい色がたくさんラインアップしています。気になった方は、ぜひ先行発売中のビープルバイコスメキッチンでチェックしてみてくださいね。

関連記事

ニューヨークで注目のネイルブランド「サンデイズ」が日本に上陸♡ 爪に優しいうえに機能性も抜群なんです
幻のネイルポリッシュ「THE POLISH.」の新色&全カラーが12月に登場♡ ちゅるんカラーを今回こそゲットしたいっ
冬にぴったりの定番ネイルが気になる!Instagramで人気の#○○ネイルを勉強して、指先も衣替えしよう♡

関連記事