私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONクリスマスには人と被らない「ペアリング」のプレゼントはいかが?一緒に着けたいユニセックスアイテムをご紹介

クリスマスには人と被らない「ペアリング」のプレゼントはいかが?一緒に着けたいユニセックスアイテムをご紹介

FASHION

2020/12/13
you yamagataYo Yamagata

クリスマスには人と被らない「ペアリング」のプレゼントはいかが?一緒に着けたいユニセックスアイテムをご紹介

@zidan_ymd / Instagram

INDEX

12月もそろそろ中盤になり、もうじきクリスマスですが、プレゼントは決まりましたか?

特に、恋人に贈る定番アイテムであるアクセサリーは、ユニセックスで使えるものが中々見つけづらく、ずっと迷っているという方も少なくないと思います。

そこで今回は、大好きな人にお揃いであげたい、クリスマスプレゼントにぴったりの「ペアリング」をご紹介していきます。

洗練された上品なデザインの「TEN.」

@bebemh_com / Instagram

こちらは、シンプルで洗練されたデザインのアイテムが揃う「TEN.(テン)」のリング。”TEN.との出逢いで新しいあなたが生まれる”をコンセプトに、アクセサリーを通して自信を持った自分に変わることを応援してくれるユニセックスブランドです。

太めのリングでもそのゴツさを感じさせない上品さが特徴ですよ。

@masato_shirai_ / Instagram

中でも人気なのが、シグネット型リングをイメージしてデザインされた「ラドリングSV(税抜1万6500円)」。

ほどよいヴィンテージ感と、着けるほどに手に馴染んでいく感覚がたまらないんだそう。

個性が光るひと癖きいた「Paso」

@suiseini_shisu / Instagram

ブランドメッセージとして“個の輝き”を掲げる「Paso(パソ)」は、その人の個性を引き立ててくれるようなアイテムが揃います。

飾りのないミニマルなリングも直線ではなくウェーブがかかったデザインで、そのコンセプトを象徴しているようですよね。

@___8._.23___ / Instagram

ストーンなどを使ったシンプルながらもひと癖あるデザインが多く、他の人とも被りにくいんです。

自分にマッチするリングを見つけたらずっと長く愛せそうですよね。値段も2万円前後とちょうどよいですよ。

素材を生かしたミニマルな「UNKNOWN.」

@nail.xxme / Instagram

ミニマルなデザインのリングが揃う「UNKNOWN.(アンノウン)」は、“ブランドの肩書に囚われず、ジュエリー本来の魅力を感じてほしい”という想いが込められています。

シルバーとゴールドの無機質な美しさを表現しているアクセサリーで、素材の良さを最大限に生かしているんです。

@tomo_official._ / Instagram

こちらは、丸みを帯びた箱がセットになっており、プレゼントにぴったり。

アイテムによって異なりますが、5000円から購入できるものもあるのでお手頃ですよね。特にリングをデイリー使いしたい人は、注目ですよ。

大事な記念日を刻める「nadaum acc」

@album_chaena / Instagram

思い出もしっかりリングに刻みたい方におすすめなのが「nadaum acc(ナダウム アク)」。一見シンプルなシルバーのリングですが、4つの数字を刻印することができるんです。

お互いにとって大事な記念日を大切にできるアイテムとして、プレゼントに最適ですよね。

@zidan_ymd / Instagram

こちらは、お値段も税込5500円と手を出しやすんです。

予約販売からの受注生産を行っており、現在は購入できないため、少し遅れたクリスマスプレゼントとして後からサプライズするのが良いかもしれません。

クリスマスプレゼントは「ペアリング」でお互いをもっと大切に

今回ご紹介した「ペアリング」はいかがでしたか?

お揃いのものを持つことで、きっとお互いのことをさらに大事にできるはずですよ。

関連記事

がんばった自分にプレゼントしてみない?♡「ete」の“リングカフ”は1年のご褒美アクセにぴったりなんです
ずっと身に付けたい、唯一無二のぷっくり感。自分へのご褒美に「RUMÉL」のジュエリーはいかが?
恋人と一緒につけられたら嬉しいかも。「lille cirkel」の新作“指時計”はホリデーのギフトにぴったりです

関連記事