私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFOOD誕生日は“韓国っぽケーキプレート”でお祝い。the Angie Ave.のデリバリーで頼んで友達を驚かせちゃお?

誕生日は“韓国っぽケーキプレート”でお祝い。the Angie Ave.のデリバリーで頼んで友達を驚かせちゃお?

FOOD

2020/12/11
manami.abemanami

誕生日は“韓国っぽケーキプレート”でお祝い。the Angie Ave.のデリバリーで頼んで友達を驚かせちゃお?

@imhusail / Instagram

INDEX

もうすぐ迎える友達の誕生日。「今年はどうお祝いしようかな?」「サプライズで友達を驚かせたいな」と考えている、そんなあなたに朗報です!

2020年2月にオープンした「the Angie Ave.(アンジー・アベニュー)」では、韓国っぽいおしゃれなバースデーケーキを注文することが可能。11月より、デリバリーサービスがスタートしたんです。

おしゃれさん大注目のカフェ「the Angie Ave.」

@misaaaaaaki_h / Instagram

「the Angie Ave.(アンジー・アベニュー)」は、東京・分倍河原にお店を構えるベーカリーカフェ。アメリカンブランチを提供するお店で、内装は“Hotel like & Daydream”をイメージしてデザインしたそうです。

シンプルで洗練された店内は、いつまでも滞在したくなってしまうほど素敵な空間。おしゃれでおいしいメニューも注目を集めていますが、この度デリバリーサービスがスタートしました!

おしゃプレートで友達をお祝い

@i098ll / Instagram

最近ではお店でお祝いする以外にも、ホームパーティーやホテルステイを楽しむ人も増えてきましたね。そこで利用してほしいのが、the Angie Ave.のバースデープレート。

価格は税込3800円(送料込み)で、沖縄・離島を除く全国にお届けが可能です。これなら友達に内緒で注文しておき、当日サプライズで楽しむこともできちゃいますね。

どうやってオーダーするの?

@imhusail / Instagram

バースデープレートの注文は、インスタグラムのDMから。到着日、文字の色、プレートに記載する文字を記入して注文しましょう。

文字の色はピンク・ブルー・バイオレット・イエロー・オレンジ・レッド・グリーン・ブラウンの8色から選べます。

一緒に届けられるお皿は、返却せずそのまま使うことができるんだとか。

自分で組み立てるのも楽しい

@cnpy_ / Instagram

デリバリーのバースデープレートが届いたら、自分で最後の仕上げをしていきます。生クリームをお皿にのせたりキャンドルをさしたり…難しい工程はないので、不器用さんでも大丈夫。

インスタグラムのストーリーズにマニュアルがまとまっているので、参考にしてみてくださいね。

次の友達の誕生日祝いは、おしゃれなバースデープレートを用意して驚かせちゃいましょう♡

関連記事

会えた時には「オーダーメイドケーキ」でとびっきりのお祝いを♡kizashiの淡色ケーキが儚いかわいさなんです
韓国っぽいバースデーケーキでお祝いしよ♡お誕生日会にぴったりなホームメイドケーキのお店集めました
今年注目のケーキと言ったらこれ。自分好みにオーダーできる「maru's cake」のマカロンケーキがIGで話題に♡