私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONあなたの星座はなに色?ジルスチュアートから12星座をイメージしたリップが登場!そのほか新作からも目が離せません♡

あなたの星座はなに色?ジルスチュアートから12星座をイメージしたリップが登場!そのほか新作からも目が離せません♡

FASHION

2020/12/03
maayamaaya

あなたの星座はなに色?ジルスチュアートから12星座をイメージしたリップが登場!そのほか新作からも目が離せません♡

INDEX

JILLSTUART(ジルスチュアート)から12月4日(金)、気になる新作がたくさんお目見え♡

今年1年頑張った自分や、大切な人に贈るプレゼントにぴったりのラインナップが揃っていますよ!早速、テクスチャーも合わせてご紹介します。

自分だけの色に染まる12本

12月4日(金)に第一弾が発売される「ラッキージェム マイリップス(税抜3,000円)」は、“星座石”をモチーフにしたリップ。

星占いで知られる12星座と、輝く宝石を結び付けると幸運を引き寄せると信じられてきた“星座石”。そのはじまりは、それぞれの星座が夜空で輝く間に星座石を身につけて、星に加護を願ったというものと言われています。月ごとに星座石を持ち替えると、1年中ずっとしあわせに過ごせるんだとか。

2020年12月からの1年間、ジルスチュアートは星座石のパワーを宿したリップ 、“Lucky Gem (幸運の宝石)”を販売します。毎月、個性的に輝く幸運の石をあしらったデザインとカラー、星からのメッセージが込められ、自分だけの色に染まる12本のリップがお目見えしますよ。

自分のお守りとしてはもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめです♡

1月の水瓶座はどんな色?

今回は、1月2日(土)に限定発売される水瓶座×ラピスラズリのリップ、『01 thoughtful Aquarius』をご紹介しますね♪

リップのキャップ部分にはラピスラズリカラーの星座石が施されています。まるでジュエリーのようなフォルムに思わずきゅん…♡

ラピスラズリカラーは、深いブルーの中にゴールドのパールが繊細にきらめく色。従来のリップでは見たことがない藍色に近いリップは、実際に唇につけるとどんな風に色に変わるのか想像がつきません…!

実際につけてみると、つけたてはピンク寄りのパープルカラー。そこから唇の水分量に反応して、自分だけの自然な色に染め上げてくれるんです。

まるで素の唇がキレイになったような仕上がりで、ピュアな血色感を与えるティントリップスティック。ティント効果で、時間が経ってもしっかりと発色してくれますよ。

また、リップスティックには輝度の高いホロスコープダストパウダーを配合しているから、繊細なきらめきが唇を魅力たっぷりに♡

塗り心地はみずみずしく、するする塗ることができます。ぷるんとした唇が長時間続く保湿効果も◎リップクリーム代わりに使っても良さそうですよ♪

ジルスチュアートらしいクリスタルフローラルブーケの香りに癒されます♡

ちなみに、12月4日(金)に発売される第一弾の山羊座×星座石オニキスの『12 completed Capricorn』は、ブラックにレッド、ブルー、グリーンのパールが力強くきらめく濃紺に近いオニキスカラー。

こちらもどんなカラーに変わるのか要チェックですね!

12種類すべての全貌はこちら。自分の誕生月のリップをゲットしてみては?

また、「ラッキージェム マイリップス」を、2021年11月まで同一店舗(公式オンラインショップ含む)で継続して購入すると、「ラッキージェム マイリップス」を12本セットできるオリジナルスタンドをプレゼント。

キャンペーンについてこちらをご確認くださいね!

人気リップがミニサイズに♡

同じく12月4日(金)には、以前ご紹介したジルスチュアートのアイコン的存在「ルージュ リップブロッサム」のミニサイズバージョンが登場♪

手のひらに収まるコンパクトサイズだから、トレンドの小さめバッグの中でもかさばる心配はありません◎

外出時のお直し用リップをお探しの方や、「ルージュ リップブロッサム」をまずはお試ししてみたい方におすすめです。

こちらは、ミニサイズのリップトリオ(各 税抜3,800円)が3種類展開されますよ。

ミニトリオⅠは、甘くときめくスウィートカラーが揃ったセット。

可憐でかわいらしい雰囲気に仕上がるので、クリスマスデートにぴったりです♪

・101 tulip red チューリップのようなピュアレッド(ノンパール)
・102 petit cherry 小さなフレッシュチェリーのようなマイルドレッド
・116 dream tiara マーガレットの可憐さを感じるベージュピンク

ミニトリオⅡは、 優しく誘うセンシュアルカラーのトリオです。

冬にぴったりの深みのあるカラーで、いつもより大人っぽい印象に♡

・103 jasmine mocha ジャスミンのように大人っぽいヌードブラウン(ノンパール)
・201 baked marigold 幼少期に見たスモーキーなマリーゴールドのようなオレンジブラウン(ノンパール)
・211 chocolate cosmos ほのかに香るチョコレートコスモスのようにシックなブラックカシス

ミニトリオⅢは、発色の良いピンクやレッド系が揃ったセット。

ブライトカラーらしく、顔まわりをパッと華やかな印象にしてくれますよ。

・104 sakura ribbon 満開の桜のようなコーラルピンク
・117 evening viola 夜に咲くビオラのように魅惑的なディープレッド(ノンパール)
・206 my fair lady 華やかで気品溢れるカーネーションのようなスカーレット(ノンパール)

ブランド15周年を記念して誕生

さらにリップアイテムと同じく12月4日(金)には、ブランド15周年を記念して誕生した新フレグランスもお目見え。

ブリリアントジュエル オードパルファン(50mL 税抜8,000円 / 30mL 税抜6,000円 )」の香調は、フルーティーフローラルブーケ。

太陽の光を浴び、まばゆく輝く果実と7色の草花の香りが重なり合ったやわらかく甘い“光”の香りをイメージして作られたそうです。

トップはベルガモットをキーとしたピンクペッパーやカシスのみずみずしい香り、ミドルはローズやオスマンサス、ミモザなどの甘く優美な香りへと移り変わります。

ラストは、繊細で白く澄みきった香りを優しい甘さのあるヘリオトープに、ぬくもりのあるモス、清潔感のあるアンバーが合わさったブリリアンスアコードが演出します。

また、ボトルデザインは思わずうっとりしてしまうデザイン♡香りを纏った女性を宝石にたとえ、強く輝く様子をデザインに反映しているそうです。

全体はドレスのようなフォルムで、優雅かつ気品のある佇まいが15周年記念にぴったりの特別感たっぷりなフレグランス♪

通年を通して使いやすく、さわやかで可憐な印象へと導いてくれる香り。重みのない軽やかなフレグランスが好きな方におすすめですよ。

ジルスチュアートの12月の新作から目が離せない!

12月4日(金)に発売されるジルスチュアートの新作はいかがでしたか?

どれもジルスチュアートらしい、可憐な中に気品ある凛としたデザインで心ときめくものばかり。

気になる方はぜひ店頭や公式オンラインショップでチェックしてみてくださいね♡

ジルスチュアート公式サイト
https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/

関連記事

マスクでも18時間美肌キープは光のおかげ♡ジルスチュアートからバズる予感の新クッションファンデが登場!
かわいくてひと塗りでツヤ、潤い、発色が叶うなんて優秀すぎない?ジルスチュアートの新リップに脱帽です♡
「ジルスチュアート」のホリデーコフレは“欲しい!”がギュッと詰まっててかなり魅力的♡10月23日に予約開始♪