isuta

FASHION夏に即完売となった「Canal4℃」のマスク用ピアスが再販!新作デザインが11月20日(金)からお目見えです♡

夏に即完売となった「Canal4℃」のマスク用ピアスが再販!新作デザインが11月20日(金)からお目見えです♡

FASHION

2020/11/18
maayamaaya


夏に即完売となった「Canal4℃」のマスク用ピアスが再販!新作デザインが11月20日(金)からお目見えです♡

この記事のINDEX

マスクをつけるのが当たり前となった今年は、おしゃれなマスクやマスクまわりのアクセサリーが展開されていますよね。

中でも、今年8月にジュエリーブランド「Canal4℃」から登場したマスク用ピアスは、発売直後に完売になってしまったほど、大人気のアイテム。

「欲しかったのに手に入れることができなかった」という声に応えて、なんとこの大好評だったマスク用ピアスの新作が11月20日(金)からお目見えするんです!

大好評のマスク用ピアスが再販

憂鬱なマスク生活の気分を上げてくれるマスク用ピアス。おしゃれに差がつきにくいマスクに、程よいアクセントを加えておしゃれ度をアップしてくれますよ♪

今回の再販は、「Canal4℃」で行われている新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みを支援し、笑顔が広がるよう願いを込めた「#Smile Program(スマイルプログラム)」プロジェクトの第3弾。

第1弾で大好評だったマスク用ピアスが、新作デザインになって再び11月20日(金)に発売されることになりました♡

また、このアイテムの売り上げの10%は「日本赤十字社」に寄付され、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を支援できるという素敵なプロジェクトなんです。

ライブ配信でデザインをチェック!

今回の発売を記念して、「Canal4℃」では11月19日(木)の20時からライブ配信を開催。今回の新作デザインのアイテムをひとつずつ紹介するほか、ライブ配信らしく視聴者からの質問にその場で答えてくれるんだそう。

購入を検討している方は、ライブ配信は要チェックですよ!

ライブ配信開始と同時に、「Canal4℃」の公式オンラインショップでは販売がスタート。全国の「Canal4℃」店舗では、翌日の11月20日(金)から販売となります。

お値段は、ひとつ3,000円(税抜)。今回もすぐに完売が予想されるので、気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそうです!

Canal4℃ 公式オンラインショップ
https://www.fdcp.co.jp/canal/

【関連記事】

これなら暑い夏のマスクもおしゃれで気分上がるかも♡かわいすぎるCanal4℃の「マスク用ピアス」が販売開始です
ノンホール派も、これがあればピアスが楽しめる♡Canal4℃から「イヤリングコンバーター」が新登場◎
今はマスクのおしゃれを楽しむ時代。オリーブの「あいまいカラーマスク」はファッション感覚で付けてみて♡

関連記事