isuta

CULTURE【11月後半の恋愛運】恋愛&コミュニケーションのチャンスが多い時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

【11月後半の恋愛運】恋愛&コミュニケーションのチャンスが多い時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

CULTURE

2020/11/15
mashmediaisuta編集部


【11月後半の恋愛運】恋愛&コミュニケーションのチャンスが多い時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

この記事のINDEX

全体的に恋愛&コミュニケーション上のチャンスは多めの時期。

でも新しい出会いというよりは、今ある人間関係をより深めていき、いい意味でデリケートな領域まで踏み込んだ関わりへと成熟させていくのに向いているかもしれません。

まずは一緒に過ごせる機会を増やし、「一緒にいること自体が心地いい、安心できる」と思える状況になるのがベストですよ。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

11月後半:おひつじ座さんの恋愛運

今後どんな未来を描くか、それはあなた次第です

現在進行形で付き合っている相手がいるのなら、月半ばはその人とはもう1回衝突しやすい状況です。でもここからあなたは一層クリアになり、行動力もアップしてくるはずなので、「どうしたら2人にとって、より前向きな結論が出せるか?」についても、考えることができるでしょう。

まだ話し合っていないなら、「これから2人がどうなっていったらいいと思う?」を、真面目に話し合ってみるといいのでは。

月末に近づくころには、いろいろな意味で落ち着き、より積極的に今後のことを考えていきたくなるはず。頭もクリアになり、生活を全般的に見直しながら、新しい目標、計画を練るのに向いています。

 

11月後半:おうし座さんの恋愛運

あなたにとって愛は育むもの。時間をかけましょう

月半ばは、恋愛面でいろいろな動きがありそうなときです。まず現在、出会いを探しているなら、誰かの紹介や共通の仲間がいる状況下で、かなり本命度の高い相手と巡り合いそう。

しかも相手のほうがよりあなたに対し積極的なので、あなたさえOKならとんとん拍子に関係が深まることもあり得ます。その人は、包容力があり落ち着いていて、一緒にいてくつろげるようなタイプかも。

月も後半に向かうとまた全然違う雰囲気が現れて、この段階までで出会っている相手とは、さらに距離が縮まってきていそう。話せば話すほどお互いに理解が進みそうですが、それでも一気に恋愛モードに入ろう!としないほうがいいようです。

 

11月後半:ふたご座さんの恋愛運

多少の混乱もあわてず騒がず。マイペースで!

仕事やバイトなど、社会的な活動がかなり活発になってきそうな月半ば。「当初の予想以上の展開に」、みたいに変えられる雰囲気もありそうです。特別なことを求められるわけではないので、落ち着いて確実にやりましょう。

同時期は恋愛のチャンスもありそう。気になる相手も出てきて、相手もまんざらでもなさそう…なのですが、それに専念するような時間や集中力は発揮できないかも。

月末~来月にかけて共通の知り合いなどを通じて広がる関係の中には、かなり有力な相手がいる可能性が。会ってすぐに気が合うとわかる、知性と快活さを併せ持った相手でしょう。出会いがほしいなら、ノリのいい集まりに進んでいくといいですよ。

 

11月後半:かに座さんの恋愛運

どんな恋が理想ですか?まずそこをはっきりと!

月半ばは恋愛面のチャンスが非常に多そうなとき。あなた自身もやる気があるし、とても誠実で今後長く付き合っていけそうな相手とも縁が深いかも。

もしここから出会いを探すなら、「まず自分の理想、求めていることをはっきりさせる」「いいなと思った相手には最初から自分を見せる、自分が求めている恋愛についても機会があったら話す」が大事でしょう。

また仕事とプライベート、両方のバランスをどう取っていくか…についても、きちんと考え、自分なりにコントロールするすべを見つけるべき時期かも。月末以降はだんだん仕事モードが上がってくるので、このころまでに「ちょうどいい働き方」を自分なりにイメージしておくといいかもね。

 

11月後半:しし座さんの恋愛運

まず優先すべきはあなたの充電です。安らぐのだ

月半ばは自分らしい生活、ペースを大事にしていきたいとき。忙しい時期が長い間続いてきていますが、ここで一回しっかり心身を休め、意識的にしっかり充電するよう心がけましょう。

家で過ごす時間を増やし、家族や昔からの友人などと交流するのも◎。外側でなく、自分の内側にピントを合わせる感じで。また仕事方面のドタバタ、トラブルなどには、神経質になりすぎないでくださいね。

月末に向かうころには、充電も進み新しいことに挑む意欲が芽生えてきます。自分が本当にやりたいことについても関心が増すのでは。恋愛面でも活性化してきそうですが、まずは「恋したい!」という気持ちが高まるところからかな。

 

11月後半:おとめ座さんの恋愛運

安心できる人が一番です。駆け引きなしでいこう

月半ばは、理想的なパートナーシップにつながる出会いが期待できそう。相手は決して社交的ではないけれど、あなたとは気が合い、深い話ができる関係になるまでにそう時間はかからないでしょう。

もし出会えたら、恋愛的な駆け引きはなしに、どんどん直球で話していった方がいいのでは。聞きたいことがあるなら聞き、あなた自身も自分の深い面を見せていくほうが、この関係においては◎なようです。

その後月末に向かっていくと、関心は自分自身のプライベートな生活に移ります。ここでしっかり自分らしい生活を作り直すことは、今後のパワフルさにも直結していきそうですから、家の模様替えや適度な断捨離など、「日常生活に活気を取り戻す活動」は全般に効果的かも。

11月後半:てんびん座さんの恋愛運

正直だからぶつかることも。相手の誠意読み取って

今付き合っている相手、かなり親しい誰かとは、衝突しやすい時期が続いています。が、ここからは相手の調子も上がってくるので、それをきっかけにお互いのことがよくわかり、きちんと話し合うことでこれまで以上の関係になることも可能でしょう。

コツは、話すときはきちんとした場を設けて真面目に向き合うこと。どっちかが悪い…みたいな見方をしないこと。もし恋愛関係なら、今後に対する共通のビジョンを持てるよう話すこと、かな。

新しい出会いを探したい人は、月末から徐々にチャンス到来です。好奇心が強くなり、新しいものや人への興味が大きくなってきたらそれが合図。うまくいくときは進展もかなり早そうなので、臆せずどんどん自分から行きましょう。

11月後半:さそり座さんの恋愛運

合う相手はそばにいるかも。自分から心を開いてね

エネルギッシュで前向きな行動が起こりやすそうな月半ばは、恋愛面でのチャンスも多そうなとき。恋愛に対する構えがかなり少なくなっており、自分の望みや夢に対し素直になれているのが、その大きな要因かも。

自分からも恋に落ちやすい時期ですが、身近なところにもいい相手はいるでしょう。幼なじみや長年の同僚、先輩、上司など、信頼関係は十分あるけれど、「そういう目で見たことはなかったなあ」という相手と縁ができやすい雰囲気もあります。

月末には、あなたの関心は現実的なことにも向いていくよう。仕事への意欲も徐々に高まり、具体的な成果もあげやすくなっていきます。ここからの仕事ぶりはあなたの積極性次第なので、どんどん自分から“道”を見つけていくつもりでね。

 

11月後半:いて座さんの恋愛運

直感を活用してください。嫌なときは回避も◎

月半ばは少しゆっくりする時間を増やして、大いに英気を養いたい時期。理想は「何物にも振り回されない、安定した生活と心身の状態を築く」です。自分をいい状態に保つためならば、ある程度お金や手間をかけるのもいいと思います。

恋愛にも本来は力を注ぎたいし、惹かれる相手との出会いも可能性がありですが、まだこのころは恋に飛び込めるほど、元気や瞬発力の余裕がないかな。またいいなと思っているのに、ついその相手とぶつかったりもしがちでは。

徐々に本領発揮の準備が整ってきそうなのが月末。まだもう少し自分へのケアは必要そうですが、着々と元気になってきている自分が実感できるでしょう。

 

11月後半:やぎ座さんの恋愛運

第一印象は重要です。自分でちゃんと信じなきゃね

出会いがほしい人、人間関係を広げたい人にはチャンスの多い月半ば。普通に親しい関係でもいいし、「この人は面白いな」と感じる誰かの集まり…みたいなものでもいいので、なるべく足を運びましょう。

ワイワイ系よりは、少人数のしみじみ語れる系がおすすめ。人の話を聞くだけでも参考になることがたくさん見つかりそうな時期でもあります。「この人は筋が通ってるなあ…」と思う相手は今のラッキーパーソンですね。

月も終わりに近づくと、少し「自分のペースで好きに過ごしたい」という気持ちが高まってきそう。だんだん休み時間を増やし、プライベートを充実させていきましょう。

11月後半:みずがめ座さんの恋愛運

ゆっくりじっくり進みましょう。自分を焦らせないで

月半ばは仕事運がかなり好調で、そこで味わう経験が今後への大きな自信、弱点の克服にもつながっていきそうなとき。コツは全体の“流れ”をよく意識して、ひとつひとつを無理なく進めることかな。

ちょっとわくわくする&早々に気が合いそうだ!と感じる出会いもあり得るときですが、どうもお互い素直になれなくて…な展開に進みやすい面も。おそらくこのころ会う人は相性自体はいいはずなので、リラックスして付き合ってください。

月末に近づくにつれて、出会いの運は一層高まっていきます。特にこのころから何か新しい展開があるなら、その関係はかなり有望では。具体的なことが起こりそうなのは来月~ですが、今から積極的にコミュニケーションをとっていくといいですね。

11月後半:うお座さんの恋愛運

迷ったら“先輩”に相談を。力強さを取り戻せます

頭が冴え、自分の将来や今後について、大事な目標が見えてきそうなのが月半ば。おそらくそれは今までも心の中にあり、新たなきっかけを最近得て確信していく流れでしょう。

主に「自分の未来に向かってまっしぐら」な印象の時期ですが、こういうとき支えてくれる人は恋愛的にもおすすめの相手ではあります。逆に、今何となく気になる…けど、「一緒にいて落ち着かない」人や、考えていることをストレートに言わない相手には気を付けて。

月末は徐々に仕事の運が上昇するタイミング。本格的になるのは主に来月ですが、やってみたいと思っていたことを任されたり、あなた自身の技能、能力が直接生かされるシーンが増えたり。いい意味で忙しく出番が増えていく気配です。

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新)
https://isuta.jp/psychologicaltest

【関連記事】

【11/9〜11/15の運勢】11月2週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!
恋人と金銭感覚が合わない!これからも仲良く付き合うためのポイントって?【恋する女の子のためのお悩み相談室】
【大人の恋愛映画】秋の夜長に観たい…しっとりとした雰囲気のラブストーリーを3本ご紹介します♡

関連記事