isuta

FASHION“心地よい自分でいるためのアンダーウェア”って?どんな人でも自由に着こなせる「REING」が気になります◎

“心地よい自分でいるためのアンダーウェア”って?どんな人でも自由に着こなせる「REING」が気になります◎

FASHION

2020/11/02
t-nagisanagisa


“心地よい自分でいるためのアンダーウェア”って?どんな人でも自由に着こなせる「REING」が気になります◎

この記事のINDEX

様々なデザインが多く展開されているアンダーウェア。外からは見えないけれど、毎日着けるものだから自分の気分やモードにフィットしたものを選びたいですよね。

そんな私たちの選択肢を広げてくれそうなブランド「REING Underwear」をご存知ですか?

REING Underwearって?

「REING Underwear」は、今年2月にCreative Studio REING(リング)から誕生したアンダーウェアブランド。「心地よい自分でいるためのアンダーウェア」をコンセプトに、デザインやカラー、サイズにおいてジェンダーニュートラルなアンダーウェアを展開しています。

商品はブラレット、ボクサーパンツ、トランクスの3型がラインナップ。生地にはアウトラスレーヨンのベア天竺を使用しており、「自分を、そして大切な誰かを抱きしめたくなるような」柔らかな着心地なんだとか。

「あんまりフェミニンなものを着る気分じゃないかも…」というときや、ガーリーなデザインが少し苦手な方にもマッチするアンダーウェアになっているんです◎

「ピンク」をもっと自由に楽しめる新作

カラーはブラック / ベージュ / パープル / グリーンの4色に加え、11月4日(水)には新色の「ピンク(Limitless Pink)」が登場。「誰もが性別問わずピンクを楽しめるように」という想いから作られたアイテムは、ピンクという色をもっと自由に身につけられるようなデザインに仕上がっています。

ブラレット

「ブラレット」(税抜4,600円)は、胸を包む部分が三層構造になっているノンワイヤータイプ。ブラパッドの取り外しができるので、その日のファッションや気分によって心地の良い状態を選ぶことができます。

ボクサーパンツ

「ボクサーパンツ」(税抜3,600円)は下腹部まですっぽり温めてくれる安心のデザイン。前切り替えにスリットが入っていることで、それぞれの身体の形に馴染みやすい仕様になっています。

上下セットで着ても、異なるカラーを組み合わせてもファッショナブルに着こなせるんだそう。お気に入りのコーディネートを見つけるのも楽しいかも◎

毎日を心地よく過ごして♡

私たちの選択肢や視野をもっと広げてくれそうな「REING Underwear」。「REING」公式オンラインショップで購入することができますよ。

自分に合ったアンダーウェアを身につけて、もっと自由に毎日を楽しんでみては♡

「REING」公式オンラインショップ
store.reing.me

【関連記事】

「EMILY WEEK」からヘルシーな“吸水ショーツ”が登場♡生理中もいつもの下着感覚で着られるのが嬉しすぎる…
今や“ノンワイヤー”が主流。「overneath」のランジェリーが女性心をくすぐるデザインでかわいすぎるって噂♡
無理してない感じがいい。日本人女性2人がデザイナーのアンダーウェアブランド「Pasquet,」がかわいすぎる♡

関連記事