isuta

FASHIONえ、これが付録でいいの…?『オトナミューズ』の“5色リップ”がカラーもデザインもツボすぎるんです♡

え、これが付録でいいの…?『オトナミューズ』の“5色リップ”がカラーもデザインもツボすぎるんです♡

FASHION

2020/10/28
t-nagisanagisa


え、これが付録でいいの…?『オトナミューズ』の“5色リップ”がカラーもデザインもツボすぎるんです♡

この記事のINDEX

優秀で豪華なアイテムが続々登場している雑誌の付録。最近は「これ本当に付録なの…?」と思うほどデザインもおしゃれなものが増えていますよね。

そんな中、最近特に注目されているのが10月28日に発売された『オトナミューズ 12月号増刊』の付録。

デザインも使用感も「付録とは思えないほど優秀」と話題になっているんです◎

オトナミューズの付録が豪華すぎる…

こちらが『オトナミューズ 12号増刊』(税込1,650円)の付録「梨花監修 オトナの定番リップ 5本セット」。こちらのリップは本誌の表紙も務める、モデルの梨花さんがプロデュースしたリップなんです。

「星の数ほどのリップを塗ってきた」という梨花さんが、本当に使える5色を厳選。どんなファッションにも合わせやすい、究極のラインナップになっていますよ◎

和な雰囲気のパッケージがツボです♡

5色セットの豪華さもさることながら、あわせて注目したいのがパッケージのデザイン。「鬼灯」「桜水」など、日本の伝統色からつけられたカラーの名前が印刷されているのがかわいすぎる…。

ポーチに忍ばせているだけで、少し大人びた気分になれそう♡

秋冬にぴったりなカラーがセットに

各色のスウォッチがこちら。上品なピンクがフェミニンな「桃花」や、イエベさんにぴったりな「鬼灯」、モードな雰囲気の「茜赤」など、シーンによって使い分けしやすいカラーばかりです。

「桜水」はラメ感とうるおいを与えてくれる透明なカラーなので、マスクメイクに活用できそう。

質感はセミマット~シアーな印象で、程よい血色感を唇にプラスしてくれます。色を重ねることで発色の調整もできるので、ファッションや気分に合わせてお気に入りの口元に仕上げてくださいね♡

ヨレにくさは…?

一番濃い色の「茜赤」を水にさらしてみたところ、ほとんど色落ちせず、滲みませんでした!これならメイクを頻繫に直す必要もなさそうです。

厚くなりすぎないから、マスクにべっとりついちゃう…ということもありません。今年の秋冬にもしっかり使えるリップになっていますよ。

売り切れ必至なので急いでチェックを◎

使い心地がよく、カラーもかわいいリップ5色がアンダー2000円で買えるなんてお得すぎる…。

『オトナミューズ 12月号増刊』は全国のセブンイレブン、セブンネットショッピング、宝島社公式オンラインショップで購入できます。売り切れが予想されるので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね◎

※セブンイレブンの一部店舗では取り扱いのない場合がございます。

【関連記事】

またまた雑誌『Sweet』の付録が豪華すぎ…!ピンクブラウンの秋メイクが付録コスメだけで完成しちゃう♡
JELLY12月号の付録はもうチェックした?捨て色なしの「21色入りパレット」がアツすぎると話題なんです◎
【10月の雑誌付録】この秋冬ヘビロテ間違いなしの超豪華アイテムが続々登場♡ どれを買うか迷っちゃいます...!

関連記事