isuta

CULTURE毎月の憂鬱も「楽しい」に変えてくれるかも。「New Stand Tokyo」が新しい日常を作ってくれそうな予感◎

毎月の憂鬱も「楽しい」に変えてくれるかも。「New Stand Tokyo」が新しい日常を作ってくれそうな予感◎

CULTURE

2020/10/10
t-nagisanagisa


毎月の憂鬱も「楽しい」に変えてくれるかも。「New Stand Tokyo」が新しい日常を作ってくれそうな予感◎

この記事のINDEX

毎月訪れる生理、誰にも相談できないデリケートな悩み…。ストレスにが溜まったり憂鬱な気分になったりしてしまうことがありますよね。

そんな私たちの生活をポジティブにしてくれるお店「New Stand Tokyo」をご存知ですか?

New Stand Tokyo@乃木坂

「New Stand Tokyo」は、“未来の日用品店”をコンセプトに、7月28日より東京・乃木坂でオープンしたセレクトショップ。世界の高品質な日用品をはじめ、ユニークなデザインのアイテム、最先端のテックアイテムなどを取り扱っています。

店内はまさに「近未来」な雰囲気。壁には大きなスクリーンが貼られており、店内に流れているBGMのミュージックビデオが映し出されています。スタイリッシュな空間にもワクワクしますね…!

デリケートな悩みに寄り添うアイテム

お店の中にはフェムテックアイテムを取り扱う「fermata」唯一の直営店が。デリケートな悩みを解決するテックアイテムがたくさん並びます。

こちらのコーナーは通称“生理島”。実店舗での販売が少ない生理用吸水ショーツや月経カップなどをその場で見て、触れることができるんです。

他にも、おしゃれなパッケージのデリケートゾーンケアアイテムなど、私たちの悩みに寄り添ってくれるような商品が充実。日々の憂鬱なことも、楽しい気分に変えてくれそう♩

最先端雑貨がいっぱい

フェムテック以外にも、ユニークな雑貨がたくさん置かれています。

上部の英字が書かれたボードは、歌詞がこの液晶に表示される画期的なスピーカー!お家で音楽を流しながら一緒に歌えそう。

その下には「室町時代」「安土桃山時代」など、日本の時代が名付けられたエアフレッシュナーが並べられているなど、個性的なレイアウトも魅力です。

画期的な食料品まで!

センス抜群な食料品も見逃せません。

地名が書かれている缶詰のようなものは、なんとお茶なんです!体にも優しいヘルシーな食材がたくさん並んでいます。

ロダンの『考える人』や土偶の形をした芸術的な型でクッキーを焼けば、アート好きな友達にも喜ばれちゃうかも…?

生活をもっとポジティブに◎

毎日をもっと楽しくしてくれるような商品がたくさん並ぶ「New Stand Tokyo」。

時代の先を行く画期的なアイテムに触れながら、新しい生活や常識に思いを馳せてみてくださいね◎

New Stand Tokyo
〒106-0032 東京都港区六本木7-2-8 WHEREVER 1F
営業時間:Open 12:00/Close 19:00(金曜日 20:00)
定休日:火、土曜日
Instagram:@newstandtokyo
MAP

【関連記事】

秋はアート溢れる街で内側から自分磨きしたい。好きな私になるための「六本木」おすすめスポット5選
デリケートなお悩みも解決♡日本初のフェムテック専門店「MOOND by LPC」が西武池袋でポップアップを開催
「もう辛い生理痛はこりごり…」自分に優しくしながら、“生理ストレス”に立ち向かう5つの方法をご紹介

関連記事