isuta

FASHIONマスクにつかないrom&ndの「水膜ティント」は“バズリップ”♡光沢&透明感にメロメロになる方続出中!

マスクにつかないrom&ndの「水膜ティント」は“バズリップ”♡光沢&透明感にメロメロになる方続出中!

FASHION

2020/09/06
mami_ohiwaMAMI


マスクにつかないrom&ndの「水膜ティント」は“バズリップ”♡光沢&透明感にメロメロになる方続出中!

@uu7.ik / Instagram

この記事のINDEX

みなさん、rom&nd(ロムアンド)で販売されている「水膜ティント」が人気を集めているのをご存じですか?

光沢&透明感にメロメロになってしまう方が続出中なんだとか。

そんな気になるバズリップ”をご紹介していきます!

水膜ティント

@maki_mystywoman / Instagram

こちらは、rom&nd(ロムアンド)の「グラスティングウォーターティントカラー(税込1,320円)」。

リップを塗った際、着色カラーの上に薄くクリアな光沢が浮き上がるので、別名“水膜ティント”とも呼ばれています。

透け感のある美しい発色で魅力的な唇に仕上げてくれるんです♡

色が落ちにくいからマスクメイクにも

@42.0_kg / Instagram

色が落ちにくいティントタイプは、つけたての美しさが長続きするのも嬉しいポイント◎

みずみずしい発色を保つことができ、べたつかずに潤うのでマスクメイクにもぴったりですよね♪

カラバリの豊富さが嬉しい!

@kasutantan / Instagram

カラーは8色展開です。全体的にくすみ系が多く、アンニュイで大人っぽい印象の色合いが揃っています。

さまざまな種類があるので、パーソナルカラーに合わせて使ってみたいですよね。

テンションの上がるパッケージ♡

@uu7.ik / Instagram

さらにこのシンプルなパッケージも、人気を集めている理由の1つ。

クリアなキャップは、リップの特徴でもある透明感をイメージさせます。

リップの優秀さはもちろんのこと、テンションの上がる見た目はGETしたくなりますよね♪

“水膜ティント”の虜になりそう♪

今回は、rom&ndの「水膜ティント」をご紹介しました。

ちゅるんとツヤ感のあるリップは、その魅力の虜になってしまいそうですよね。

ぜひ、売り切れる前にGETしてみてください♡

【関連記事】

韓国行きたい欲はネットショッピングで抑えよう。今欲しい「最新韓国コスメ」をまとめました◎
軽い、荒れない、落ちないと話題の韓国発“ゼログラムリップ”。1000円ちょっとだからリピ買い必須です!
韓国コスメ「CLIO」の新商品はもうチェックした?9月からはじまるセールでお得にゲットするのもアリです♡

関連記事