スキンケアブランド「AGILE COSMETICS PROJECT(アジャイル・コスメティクス・プロジェクト)」を紹介。
日々心地よく触れ続けたくなる使用感を目指し、まるでスマホみたいにアップデートを重ねるユニークな特徴をもった、スキンケアブランドなんです。
「アジャイル・コスメティクス・プロジェクト」に注目
シンプルなパッケージデザインにも惹かれる「アジャイル・コスメティクス・プロジェクト」。
購入したユーザーの声を取り入れて迅速(AGILE)に製品をアップデートしていくPROJECTという名のスキンケアブランドです。
製品内のQRコードやインタビュー、オフラインイベントを通じ、意見を取り入れて、その時々のニーズに見合う形へとバージョンをアップ。
肌に優しく課題解決に最適な天然の有用成分を原料とし「肌に変化をもたらす高い効果性」を追求しているのだとか。
体験型ストア「b8ta」に登場
そんな「アジャイル・コスメティクス・プロジェクト」のアイテムが「b8ta(ベータ)」にお目見え。
「b8ta」は8月1日(土)、新宿マルイと有楽町電気ビルにそれぞれオープンした、日本初上陸となるシリコンバレー発の体験型ストアです。
「アジャイル・コスメティクス・プロジェクト」にとっては、今回の出品が初めて実店舗での販売となるそう。
「b8ta」には「時計遺伝美容液」ver.1.08<30ml>(7000円※税別・送料無料)と、
二層式のオイル美容液「白いオイル」ver.1.24<30ml>(6400円※税別・送料無料)、
そして、この2つのアイテムがミニボトルで試せる14日間集中キット「ACP14 DAYS キット」(4500円※税別・送料無料)が登場。
気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。
b8ta Tokyo – Shinjuku Marui
新宿マルイ 本館1階b8ta Tokyo – Yurakucho
有楽町電気ビル1階
AGILE COSMETICS PROJECT
https://a-c-p.tokyo/