isuta

FASHION『毛穴のケア』や『化粧崩れ防止』も♡夏のお肌悩みは「エチュード」の新商品で解決しましょ♩

『毛穴のケア』や『化粧崩れ防止』も♡夏のお肌悩みは「エチュード」の新商品で解決しましょ♩

FASHION

2020/07/09
tomokoTomoko


『毛穴のケア』や『化粧崩れ防止』も♡夏のお肌悩みは「エチュード」の新商品で解決しましょ♩

この記事のINDEX

8月4日(火)に「エチュード」から発売される新商品をご紹介♩

夏に気になる毛穴のケアや、化粧崩れを防いでくれるものなど、とにかく気になるアイテムが満載なんです。

毛穴すっきり、キメ細かいすこやか肌へ

肌を清潔な状態に保ち毛穴にアプローチするスキンケアライン「ワンダーPシリーズ」がリニューアル。

『ハッカ酢™』が従来品に比べ2倍に。ラインナップも新たに清涼感のある爽やかな使い心地ですこやかな肌に導いてくれるそう。

「ワンダーPディープ洗顔フォーム」(920円)は毛穴汚れをしっかり落とすことができる洗顔フォーム。

やわらかな泡がお肌を包み込み、さっぱりと洗い上げます。

肌のキメを整えるふき取り化粧水「ワンダーP化粧水」は250mL(1110円)と500mL(1760円)の2サイズが用意されます。

さらっと肌になじむテクスチャーでさわやかな使用感も楽しめます。

スキンケアの仕上げは「ワンダーPクリーム」(1900円)で。肌の油水分バランスを整え、肌にたっぷりのうるおいを届けます。

肌に溶け込むようになじむ軽やかな使用感のジェルクリームは暑い季節のスキンケアにぴったりですね♩

さらにこちらの「ワンダーPクレンジングパッド(7枚)」(500円)があれば手軽に毛穴クレンジングが可能に。

2WAYのデュアルパッドで、メッシュ面は角質や毛穴汚れを落としてしっかりとクレンジング。プレーン面はなめらかな使用感で繊細な肌をいたわるようにクレンジングできちゃうそう。

化粧崩れを防ぐ4種類のアイテムも

また、新登場となる、さらさら素肌をキープするベースメイクアイテム「シーバムコントロールシリーズ」も見逃せません。

「シーバムコントロールプライマー」(1400円)はメレンゲのようなふんわりテクスチャーで肌をなめらかに整えるプライマー。

ベースメイクの前に使用することで、ファンデーションがムラなく均一に伸びなめらかな肌に導いてくれるのだとか。

「シーバムコントロールTゾーンベース」(1050円)は肌の余分な皮脂を吸着し、化粧崩れを防いでくれる皮脂コントロール下地。

テカリや化粧崩れが気になる部分にサッと塗れるナイフ型チップで使い勝手もばっちりです。

「シーバムコントロールパウダー」(830円)は肌のテカリを抑えて明るい透明感を与えてくれるというパウダー。

ベースメイクの色味を変えないルーセントパウダーで、気になるべたつきやテカリをコントロールしながら厚塗り感のないナチュラルな雰囲気を目指せます。

持ち運びに便利なパクトタイプの「シーバムコントロールパクト」(1300円)はメイク直しにも大活躍してくれる予感です。

肌に透明感を与えながらパッと華やかな印象に。サッと肌にのせるだけで余分な皮脂を吸着し、べたつきのないさらさら素肌がキープできるそう。

いろいろと悩みの多い夏のお肌。エチュードの新商品を上手に活用して理想のお肌を目指してみてはいかがでしょう。

※表示価格は税抜価格です。

公式オンラインショップ
http://www.etudehouse.com/

【関連記事】

汗や皮脂に負けないメイクは“スキンケア”から。夏でも崩れにくいメイクアップ術を伝授します♡
これ本当に400円?セザンヌのアイシャドウはカラーと質感の異なる全9色だから、きっとお気に入りが見つかる♡
眩いほどのきらめきをまぶたにオン♡エチュードからリッチな光沢の「グリッターロックアイズ」が登場

関連記事