isuta

FASHION99.9%が“和紙”って本当⁉防臭効果&速乾性抜群な「アンダーソンアンダーソン」の下着が見逃せないんです◎

99.9%が“和紙”って本当⁉防臭効果&速乾性抜群な「アンダーソンアンダーソン」の下着が見逃せないんです◎

FASHION

2020/07/09
momo moritamomo


99.9%が“和紙”って本当⁉防臭効果&速乾性抜群な「アンダーソンアンダーソン」の下着が見逃せないんです◎

@e_xong.16 / Instagram

この記事のINDEX

暑い夏は、下着のかゆみや締め付けが気になるという方が多いのではないでしょうか?

直接肌に着けるものだからこそ、優しい素材で作られたものを使いたいですよね。

今回は、99.9%が和紙で作られている「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」のアンダーウェアをご紹介していきます。

UNDERSON UNDERSONって?

@ha5i3 / Instagram

「和紙がつくる健やかな肌」をコンセプトに商品を展開する「UNDERSON UNDERSON」。

軽くて強く、調湿機能に優れた和紙の特性を活かして、数々のアイテムが作られています。

和紙で作られているの?

@moichan._ / Instagram

UNDERSON UNDERSONのアンダーウェアは、肌に触れる部分の99.9%が和紙でできています。

合成化学染料やシリコンなど添加剤は使用せず、自然のままの風合いと和紙本来の機能性を最大限に活かしているので、着るたびに肌にやわらかく馴染んでいくのを実感できるはずですよ◎

スタイリッシュなデザインに惚れた

@e_xong.16 / Instagram

無駄のないシンプルなデザインも魅力のひとつ。

下着って普段は見えないけれど、おしゃれなものを身につけたい!という方にもおすすめです。

ヌーディーな色合いは女性らしく、身につけるだけで自信がもてそうですよね!

肌や環境に優しいって素敵♡

今回ご紹介した「UNDERSON UNDERSON」はいかがでしたか?

和紙の特徴を生かして作られたアイテムは、魅力がいっぱいですよね。

気になった方は、下記のボタンからチェックしてみてください!

【関連記事】

夏のインナー問題は「カップ付きキャミ」で乗り越えよう!1枚で楽にキマるから何枚も持っておきたいんです♡
“デコルテライン”がきれいに見えるって重要。ユニクロの「リブスクエアネックブラタンク」はマストバイなんです
GUの「ランジェリー」がこんなにかわいいなんて知らなかった!ノンワイヤーで着心地も満足なんです♩

関連記事