isuta

FOODフルーツのフルコースなんて夢みたい…♡完全予約制の「フルーツサロン」で旬のメロンを贅沢に堪能したい!

フルーツのフルコースなんて夢みたい…♡完全予約制の「フルーツサロン」で旬のメロンを贅沢に堪能したい!

FOOD

2020/06/30
tomokoTomoko


フルーツのフルコースなんて夢みたい…♡完全予約制の「フルーツサロン」で旬のメロンを贅沢に堪能したい!

この記事のINDEX

Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」の2階にある「フルーツサロン」は完全予約制となっているフルーツのフルコース専門店。

こちらでは7月1日(水)~8月3日(月)の期間中、旬のメロンづくしのフルコースが提供されるんです。

国産メロンが主役のフルコースを♩

7月の新メニュー「メロンのフルコース」(4400円)は今が旬の国産メロンが贅沢に味わえる4品のコースです。

中でもひときわ目をひくのが、柔らかな果肉と高い糖度が特徴の肥後グリーンメロンのソルベを使用したパフェ。

ジャスミンのジュレやスパークリングワインのグラニテなどが甘くジューシーなメロンの風味を引き立てます。

グラスにあえて余白が作られていることで、食べ進むにつれて素材が混ざり合い、最後の一口まで味と食感の変化が楽しめるそう。

見て、食べて、五感を満たす90分

アミューズとして用意されるのは、こだわりのドライフルーツと一口大の焼き菓子。

メロンの瞬間コンポートを合わせ、カシスとヨーグルトのソースを添えた、ヌガーグラッセのテリーヌや、

赤肉メロンと数種類の野菜を合わせたガスパチョなど、眺めているだけでうっとりしてしまう美しい品々が次々に登場します。

なお食後のドリンクは丸山珈琲のオリジナルブレンドコーヒー、紅茶、ハーブティーの中から選べますよ。

完全予約制の90分のフルコースで、見て、食べて、五感を満たす、特別な夏のひとときを満喫してみてはいかがでしょう。

※支払はキャッシュレス決済のみとなります。

ビューティーコネクション銀座 フルーツサロン
https://www.beauty-connection.jp/fruits/

【関連記事】

おひとり様でも利用できちゃう新プラン♩ザ ストリングス表参道で「ランチ&アフタヌーンティー」がスタート♡
メロン好きさんにはたまらない夢企画♩サンシャインシティプリンスの新しいスイーツイベントが七夕にスタート♡
ジューシーな桃づくしの1週間。「キル フェ ボン」で毎年人気の“桃のイベント”が今年も開催決定です♡

関連記事