isuta

CULTURE2020年下半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け!12星座別の“指針にするべき偉人”も教えちゃいます♩

2020年下半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け!12星座別の“指針にするべき偉人”も教えちゃいます♩

CULTURE

2020/06/17
mashmediaisuta編集部


2020年下半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け!12星座別の“指針にするべき偉人”も教えちゃいます♩

この記事のINDEX

2020年もあっという間に後半戦突入。

年が始まった時には予想もしていなかったことが次々と起こり、思い描いていたような日々を送れなかったという人も多いのでは?

2020年後半は、一体どんなことが待ち受けてるの…?

占い師のSUGARさんに、2020年下半期の12星座の運勢を占ってもらいました!

2020年下半期の占い 見どころ❶:半年間の総評

2020年7月から12月までの半年間、各星座の星回りはどうなっているの…?

これから半年の間に発生する様々な出来事をどのような心持ちで受け止め、どのような行動を起こしていけばいいのかをSUGARさんが伝授。

心を研ぎ澄まし、今の自分と向き合ってみて♡

2020年下半期の占い 見どころ❷:各月の運勢

半年間の総評のほか、2020年7月から12月までの各月の運勢もお届け。

各月ごとにどんなことが起こりやすく、何に注意したらいいのかを実際の星の動きと共にお伝えします。

下半期の中でもっとも“ポイント”となるような月もわかっちゃいますよ♩

2020年下半期の占い 見どころ❸:指針にするべき偉人

半年間という長い期間で自分の過ごし方を見失わないようにするためにも、迷った時に道標となるような“ロールモデル”がいるといいですよね。

そこで今回は、各星座がこれから半年間指針にするべき偉人をご紹介。

文学者や思想家、哲学者など、彼らが残した功績はもちろん、生き方そのものがきっとこれから半年間のあなたの指針となってくれるはず。

2020年下半期、すてきな日々が過ごせますように♡

未来はまだまだわからないことだらけですが、そんな不安定な中でもちょっとしたしあわせを見つけて自分らしく過ごしたい…♡

そんな風に願うisuta読者をそっと支えてくれるようなSUGARさんの占い。

ぜひチェックしてみてください♩

 

【関連記事】

【6/15〜6/21の運勢】6月3週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!
【6月後半の恋愛運】人とのコミュニケーションが活発になりそう。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡
【心理テスト】自分に自信がもてるようになりたい人へ。今のあなたに“必要なこと”を心理テストで診断します♡

関連記事