isuta

INTERIOR椅子にもテーブルにも変化できる、マルチ家具「ペーパーベンチ」がおしゃれ&機能的なんです!

椅子にもテーブルにも変化できる、マルチ家具「ペーパーベンチ」がおしゃれ&機能的なんです!

INTERIOR

2020/06/15
Yano Sara


椅子にもテーブルにも変化できる、マルチ家具「ペーパーベンチ」がおしゃれ&機能的なんです!

この記事のINDEX

自粛期間が終わっても、梅雨の影響でおうちで過ごす時間がまだまだ続きそうですね。

そこで今回はお部屋に新しいインテリアとして取り入れるのにぴったりな、クラフト紙で出来た次世代省スペース家具「ペーパーベンチ」をご紹介します。

1つのアイテムがベンチにもテーブルにも変身してくれ、折りたたむと最小7cmの薄さになるマルチ家具は必見ですよ!

形状の変化を楽しめるマルチ家具

ハトロン紙で作られた「ペーパーベンチ ホワイト(1万7,980円〜)」は、ペーパー部分を引き伸ばすことで形状をI型/S型/C型などに変化させることができるマルチ家具なんです。

シンプルにまっすぐ伸ばすと、2~3人が座ることができる150cmほどの“ベンチ”になります。

まっすぐ伸ばした後、丸く回転させて両サイドについたマグネットで固定すると“テーブル”として利用することもできます。

別売りのアクリル板(税込1,980円)を置くことでより使いやすくなるそうですよ♩

お部屋のアクセントカラーにもなりそうな「ペーパーベンチ ピンク(1万4,980円〜)」も気になりますね♡

側面には耐久性のあるPUレザーが使われていて、引き伸ばす時に便利な穴も開けられています。

折りたたむと最小7cmの薄さにまでなるので、使わない時はコンパクトに収納して置くことができてとっても便利そう◎

優れた耐久性もポイント

紙で出来ていると聞くと耐久性に不安を感じるかもしれませんが、特殊コーティングされたクラフト紙のため大人が3人乗っても大丈夫なほど頑丈な作りなんだとか!

用途に合わせてマルチな活躍が期待できる「ペーパーベンチ」は、クラファンサイトMakuakeにて販売中です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩

【関連記事】

韓国の人気ブランド「depound」が日本上陸♡韓国っぽいお部屋にしたい人必見のお店をまとめました
おうちにいる今、DIYデビューしちゃう?「ハニカムモザイク」を取り入れてお部屋を大改造♡
お部屋はやっぱり自分らしくなくちゃ。プチプラでできる簡単DIYインテリアをまとめました♡

関連記事