isuta

CULTURE無印良品のお香が癒し効果絶大って噂♡たった390円でおうち時間がリッチになっちゃいました

無印良品のお香が癒し効果絶大って噂♡たった390円でおうち時間がリッチになっちゃいました

CULTURE

2020/06/08
t-nagisanagisa


無印良品のお香が癒し効果絶大って噂♡たった390円でおうち時間がリッチになっちゃいました

この記事のINDEX

なかなか外に遊びに行けない今日この頃。なんだかお家にいるのも疲れてきちゃいますよね。

在宅で疲れた心を癒したい…そんな時に、お家でお香を焚くのはいかがですか?

無印のお香がコスパ最強って知ってた?

最近、「手軽にリラックスできる」と話題のお香。特に無印良品のお香が「コスパ最強」と注目を集めているんです!

そんな噂を聞きつけ、isuta編集部でも早速試してみました♡

1個390円!お香初心者も安心のプチプラ

まず驚いたのが、そのお値段の安さ。

なんと12本セットで税込390円というお手頃価格なんです!

同じく無印で売っているお香立ても190円なので、1,000円以下でチャレンジできちゃいました。

焚き方は簡単。好きなお皿にお香立てを乗せ、そこに好きなお香を立てて火をつけるだけ。

煙が上り、やさしい香りが疲れた体を包み込んでくれます。

長時間燃焼させる必要のあるキャンドルなどと比べ、10分間で使いきれるのも嬉しいポイント◎

休憩時間やちょっとした気分転換にも使えちゃいそうです♡

無印のお香は全部で8種類。その中でも特におすすめの香りをピックアップしてご紹介します♩

この再現度はすごい♡金木犀

なんとも切ない香りがたまらない金木犀。

無印のお香の金木犀は、まるで本物の香りを嗅いでいるかのような再現度なんです!

手に取った瞬間から漂うあの秋の香り。1年中あの匂いに包まれたい…そんな金木犀ファンにはたまらないアイテムですよ♡

甘いムードに包まれて 白檀の香り

ベビーパウダーのようなやさしい香りが特徴の白檀。

390円とは思えない、上質な香りが広がります。

焚いておくだけで贅沢な生活をしている気分に…♩

和の香りで気持ちリセット ひのきの香り

素朴な樹木の香りが楽しめるひのきは、気を引き締めたいときにおすすめ。

森林浴をしているかのようなすがすがしい気持ちになりますよ。

朝に焚いて、一日の気分を高めてもいいかも◎

この夏愛用したい♩ゆずの香り

これからの季節にぴったりなのは、爽やかな香りが特徴のゆず。

ほどよく甘い、自然な柑橘感が楽しめますよ♩

温かみのある和の風味で、リラックス効果もバツグンです。

お得な4種セットも♡

4種類の香りを1つにまとめたお得なセットも。

こちらも各種8本入りで599円とかなりお手頃なんです!

セット限定の香りもあるので、あわせて要チェックです♡

お香で毎日をちょっとリッチに

「お香」って聞くとちょっと敷居の高さを感じてたけど、やってみると意外と簡単。

10分間焚くだけで、ちょっと贅沢している気分に浸れちゃいます…。

お香のある暮らし、すっかりハマっちゃいそうです♡

【関連記事】

自粛明けに「キレイになったね」とみんなに言われたい!お財布にも優しい1500円以内のプチプラスキンケア♡
無印良品の「アロマストーン」がおうちのリラックスタイムにぴったり。コロンとした見た目と香りに癒されます♡
新生活グッズは無印良品で♡「買ってよかった...」の声が多いナチュラルで実用的な人気アイテムを集めました

関連記事